評価が遅くなり申し訳ありません。思っていた通り、とてもかわいいスマホケースが届きました!
無事届きました! ありがとうございます! これから沢山使っていきます!
届きました!とてもシックで手触りが良かったです。小さな帳面必要なことや買い物を書くのもいいな、と思いました。ありがとうございました。
期待以上にかわいかったです。この度は、ありがとうございました。
遅くなってしまい、申し訳ありません!作りもしっかりしてそうで、とても可愛いです! 大切に使わせてもらいますね。有難うございました。
タッセルやマグネット部分も上品で可愛らしくて素敵です!とても気に入っていますっありがとうございました♡
丁寧で可愛らしい梱包も含め、ありがとうございました。

本日受け取りました。 想像以上に可愛くて、とても大満足です! 包装もとても可愛かったです。 ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
期待以上にかわいかったです。大事に使います。ありがとうございました(*^^*)
iphone11/iphone11Pro/iphoneXR/iphoneX/ iphone8/ iphone7/ iphone6/iPhone ケース/iPhone/ タッセル付き
丁寧な作りでとても可愛いです😊