
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
本日無事に届きました!思っていた以上に素敵で大変気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 思っていた以上に素敵と感じていただけてとてもうれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日 無事 商品が届きました‼︎ 指輪のサイズはジャストでした ^ - ^ 指輪とピアスとても可愛くて ウキウキしています♪♪♪ 大切に使わせて頂きます☺︎ ありがとうございました☆"
レビューありがとうございます。 無事、お手元に届いて安心いたしました。 指輪もピアスも楽しんで身に付けていただけそうで大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日届きました✨月のモチーフを探してたので楽しみにしてましたがとても綺麗で大きさもつけやすい大きさです♡たくさんつけたいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )また機会がありましたら宜しくお願いします( ..)"
レヴューありがとうございます。 たくさん身に付けていただけそうなのが伝わってきてとてもうれしいです。 またの機会があるような作品作りに励みたいと思いますので、また見に来てくださいね。 このたびはありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 オリーブグリーンの色目を素敵と感じていただけて大変うれしいです。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびもありがとうございました。
報告遅くなって申し訳ありません :涙: 商品届きました! 母からの頼まれ物でしたが、すごく気に入っており届いた日から毎日つけています :にこ: 素敵な商品ありがとうございました :笑顔:
レヴューありがとうございます。 お母様のご依頼だったんですね。 毎日に着けているとお聞きして大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているのでお母様もk1124k0521様も見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 とてもキレイと感じていただけてとてもうれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 繊細で可愛らしいと感じていただけてとてもうれしいです。 たくさん身に付けて素敵な時間を過ごしてくださいね。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
すごく素敵な作品を ありがとうございました。 ピアスとチョーカーをセットで買わせて頂きました。 写真ももちろん素敵なんですが、 実物の方がもっと素敵すぎます( *´艸`) 本当に買わせて頂いて良かったです。 ありがとうございました! またお願いします。
レヴューありがとうございます。 ピアスとチョーカーをセットで着けて楽しんでいただいても 別々に身に付けていただいても 色々と使ってやってくださいね。 喜んでいただいているのがすごく伝わってきて大変うれしいです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日届きました!(*´-`) 友人へのプレゼントということで購入して、可愛らしい袋をつけていただけてすごく嬉しいです(*´・ω・`)b! 作品もやはり前回購入させていただいた時と同様とても素敵なつくりで、絶対に喜んでもらえると思います!!(*´ω`*) 今回も素敵な作品ありがとうございました!また次回もよろしくお願いいたします(ノ´∀`*)
レヴューありがとうございます。 ラッピングも作品も気にいっていただけてとてもうれしいです。 ご友人も喜んでいただけると良いなと思っております。 またの機会があるような作品への制作意欲がわいてきました。 このたびもありがとうございました。
しずくのリング 14kgf 11号からのフリーサイス
雫の形がとても可愛いです!保存方法なども書いてあって、ありがたいです!大切に使います!