
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
レヴューありがとうございます。 大変かわいくて気に入ったというお言葉を聞けてとてもうれしいです。 またお目に留まるような作品を作りたいと思っております。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 タイピンもネックレスも気に入っていただけてとてもうれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日届きました。迅速かつ丁寧な対応いただきありがとうございます。 今回はスチームパンク好きの娘の誕生日プレゼントとして購入しました。とても綺麗なチョーカーで、きっと喜んでもらえると思います。実は私もちょっと欲しくなりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 スチームパンク好きの娘さんへのプレゼントだったんですね。(⌒∇⌒) またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 実際のイヤリングもとても可愛いと感じていただけて大変うれしいです。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびもありがとうございました。
本日、無事受け取りました。 思っていたら以上にステキなネックレス(≧∀≦) テンションがかなり上がっております。 大切にいたします。 丁寧なメッセージと梱包ありがとうございました! これからもチョクチョク、ギャラリーをのぞかせていただきます。 また、よろしくお願い致します!
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 テンション上がるほど気に入っていただけて大変光栄です。 またぽつぽつと作品を作っているのでお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 喜んでいただけているのが伝わってきて大変うれしいです。 たくさん身に付けて色々な思い出を作ってくださいね。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日無事に商品が届きました。梱包も丁寧に送っていただいてありがとうございました!心待ちにしていたイヤリング、とっても素敵です!!可愛くて大きさもバッチリです☆沢山身につけたいと思います。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 心待ちにしていただいていて大変光栄です。 実際のイヤリングの大きさなども気に入っていただけてとてもうれしいです。 また何かお目に留まるものがありましたらよろしくお願いします。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 またパーツのデザインを少し変えた月のイヤリング(ピアス)を作る予定ですので 見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 実際のリングをとても可愛いと感じていただけてとてもうれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
赤い実のリング ~クリスマス~
レビュー遅くなりすみません<(_ _)> とても素敵なリングありがとうございました! クリスマスカラーでつけてみるとホントに可愛い ので来月のクリスマス会が楽しみです。 ご丁寧な対応ありがとうございました。