
毎日を少しでもキラキラに輝かせたいそんな気持ちで作品を作っています。
レヴューありがとうございます。 実際のネックレスも素敵と感じていただけてとてもうれしいです。 またお目に留まるような作品を作ってきたいと思っております。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日、手元に届きました。綺麗なブルーの可愛いらしく、使いやすいデザインの指輪ですごく気に入りました。ありがとうございます。ただ定型内で届いたのもあり、指輪のワイヤー部分が歪んでしまっていたのが悲しかったです😢
レヴューありがとうございます。 リング気に入っていただけて大変うれしいです。 その時の緩衝材の厚みによって1センチ以内になることもありそうすると郵便局員さんが定型内で対応してくれます。 リングのワイヤーが歪んで届いてしまい申し訳なく思います。今後の梱包と発送の改善に役立たせていただきます。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
本日届きました♪(/ω\*) とても繊細で素敵な造りでした!(*´-`) 某歌い手様のライブに付けて参戦するアクセサリーを探していた際、こちらの綺麗なネックレスを見つけて即座に購入してしまいました(*´ω`*) これから大事に、でも沢山!使っていきたいと思います!!(ノ´∀`*) 今回は本当にありがとうございました!また機会があれば素敵な商品を是非とも購入させていただきます!!( ☆∀☆)
レヴューありがとうございます。 かっこよく身に付けていただきてとてもうれしいです。 ライブ楽しんできてくださいね。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 アマゾナイトの色合い気に行っていただけて良かったです。 大満足のお言葉を聞けて大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レビューが遅くなりましたが素敵な指輪ありがとうございます❤️指に付けたときのパールがとても可愛いです(*≧з≦)またリピさせてもらえたらと思います☺️
レヴューありがとうございます。 気にいっていただけたようでとてもうれしいです。 またリピートしていただけるような作品を作っていきたいと思っております。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 とても可愛いと感じていただけて大変うれしいです。 他にも色々なリングを作っているので見に来ていただけると幸いです。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 秋のファッショに役立てていただけそうで大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
今日は🎵 届きました。 そっと、指に‥ とっても、可愛く、そしてエレガントな、リングでした。 ありがとうございました。 大切にしますね。
レヴューありがとうございます。 無事お手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたのが伝わってきて大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
レヴューありがとうございます。 気に入っていただけたのが伝わってきて大変うれしいです。 またぽつぽつと作品を作っているので見に来てくださいね。 このたびは素敵なご縁をありがとうございました。
大きなハートの一粒リング サイズオーダー 14kgf
とても親切丁寧に対応して頂きました。作品も繊細で可愛らしく、とても素敵です。また、ご縁がありましたらお願いさせて頂きたいと思います。