てづくり好きな人


商品、届きました。とても素敵で気に入ってます😊ありがとうございました✨
嬉しいレビューをありがとうございます。😋

実物はさらに綺麗でとても気に入りました。 今から使うのが楽しみです。 また気になるものがあったら購入させていただきますね(^^) 友人へのプレゼントも一緒に購入したので渡すのが楽しみです。
無事にお届けできて良かったです。 嬉しい レビューをありがとうございます。 たくさん 使っていただけたら幸いです。

素敵な作品をありがとうございます!! 明日つけて行くのが楽しみです☺️ 注文して発送までがとても早く、嬉しかったです🌼
とても嬉しい レビューをありがとうございます。 たくさん 使っていただけたら 何よりです。
どうもありがとうございました。 可愛がっていただけたら 嬉しいです。

本日受け取りました。この度は迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。お品ものとても可愛いです。大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届け出来て 良かったです。 とても嬉しい レビューをありがとうございます。😋

最高!可愛いし!肌触りもいいし!!!いうことなしですね^-^ 大事にします!
いつも 嬉しいレビューをありがとうございます。 励みにして 新しい子たちを 作っていきますね。

この度は、素敵な作品をありがとうございました! 対応や発送も迅速でした。 包装もとっても可愛らしかったです♡ ポニーフックにハマっているので、使うの楽しみです! 大切に使わせて頂きます!!
ステキなレビューをありがとうございました。😋 たくさん 使っていただけたら とても嬉しいです。

前回注文したクリームと薄桃のがとても良い感じで、 色違いも欲しくなり、このシリーズやっぱり可愛いです♪ 他にお花のを二点送って頂きましたが 色合わせが本当に綺麗で素敵で 見るたびにうっとりします。 また宜しくお願いします😊

2点ともとても綺麗な色です。 花が大好きなので、たくさん使います。 またショップを拝見させていただきます。 ありがとうございました😊
とても嬉しいレビューを ありがとうございました😊
大きなハートのポニーフック☆ピンクブルー
無事に届いたありがとうございます😊 3点ともとても可愛くて気に入っています!