てづくり好きな人

無事にお届けできてよかったです。 とても素敵なレビューをありがとうございます。😋💕

とても可愛い品物で満足です。 対応も丁寧かつ親切にしていただきました。 これからも可愛い作品をたくさん作って下さい。 ありがとうございました‼️

届きました😃🐻癒し系でとっても可愛いです😍💕オレンジの子も気になっています🍊またの機会によろしくお願い致します🙇♀️🍀
とても嬉しいレビューをありがとうございます。

本日受け取りました! 迅速な対応ありがとうございます!

ハンサムなシルバー猫ちゃんお迎えしました🥰 我が家について気に入ったらしい、ラベンダーのリュックが定位置になりました❗ フワフワなボディは手触り最高ですね🎵 大切な家族が増えました‼️素敵なご縁に感謝します🙇♂️⤵️
とてもステキなレビューをありがとうございます。 可愛がっていただけたら 嬉しいです。😋💕

とても⤴⤴可愛い 熊さん です❗ 見てると とても 癒やされますね🎵ありがとうございました🙇
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけたら とても嬉しいです。 どうも ありがとうございました。😋♡

とてもかわいかったです。 発送もすぐにして頂き、うれしかったです!

無事届きました(^^) 可愛いです♡早速、愛用させて頂きますね! ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 嬉しいレビューをありがとうございました😊

先程届きました やはりどれもとても素敵な作品です! 台紙も作品に合うようなものを選んで下さっていて細かなところまでこだわりを感じます 今回は自分用に1つ、残りは友人用にお願いさせていただきました またお世話になると思います、迅速で丁寧なご対応をどうもありがとうございました!
プレゼントにも選んでいただいて 本当に嬉しいです。 気に入っていただけて 光栄です。 これからも ぜひ ギャラリーを見に来てくださいね。 本当にありがとうございました。😋

商品届きました♡ 淡いアジサイの色みがすごく可愛くて、キラキラしていて素敵な商品でした(*^_^*) ありがとうございました‼︎
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 これからも頑張ります。😋
マシュマロみたいなしろくまさん
着きました。思った通りとてもかわいいです❤️娘のお友達になりました。どうもありがとうございました。