てづくり好きな人

金のラメと花びらがとても合って素敵です。お値段も良心的でうれしいです。ありがとうございました。
とても嬉しいレビューを ありがとうございます。😋
嬉しいレビューを ありがとうございます。😋

『🐻おはなちゃん』無事お迎えしました🥰 おおきな🐻パパさん、カラフル🐻ちゃん。みんなが『おはな🐻ママ』を待ってましたよ🥰
いつも 嬉しいレビューをありがとうございます。 楽しみにしていていただいて 本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。😋

楽しみにしていたマフラー届きました。 とてもフアフアで気持ち良くて理想のマフラーでした。 こちらは少し暖かいので早く寒くなればと思ってます。 ありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。😋 とても嬉しいレビューを ありがとうございます。

投稿が遅れてすみません😢⤵️⤵️ 三人揃ってお迎えしました🥰 大きい熊ちゃん『パパさん』って感じですね🎵 マーブル熊ちゃんは『お兄ちゃん』 ピンク熊ちゃんは『妹ちゃん』 『ママさん』早く帰って来てもらわなくちゃ😭 これからも宜しくお願いします🙇♂️⤵️
とても 嬉しいレビューをありがとうございました😊
写真で見る以上にきれいな作品で感激しています。 色味も美しい取り合わせでとても上品です。 以前アクセサリーショップで似たような品を見かけましたが、 まったくクオリティが違います。 ほかの作品もとても心惹かれるものばかりですのでまた購入させてください。
とてもステキなレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。 これからも 頑張れます。 本当にありがとうございました。😋💕

先程無事に商品到着しました☺️ 写真で見る通りの可愛さで、とても気に入りました♡ お値段もお手頃で、商品も綺麗な作りで、また機会があれば購入したいと思います! ありがとうございました☺️🍀
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけたら とても嬉しいです。 どうも ありがとうございました。😋💕

わぁーい🥰 マシュマロ猫ちゃんいらっしゃいました🎵 シルバー猫ちゃん大喜びです🥰 ふわふわ本当にマシュマロみたいです👍 可愛い猫ちゃんカップルになりました🎵
ベージュにマルチカラーのくまさん
可愛いくまちゃん またまた わが家へやってきました 他の子たちと ニコニコ笑顔で 座っています ぜひ また よろしくお願いします♡