てづくり好きな人


またまた、可愛いくまちゃんがわが家へ やって来ました〜 大切にします ありがとうございました♡

無事に届いて彼女もとても喜んでくれました!とても暖かく今年の勉強のお供になってくれそうです。 ありがとうございました!

無事に受け取りました!とっても可愛くて感激しています…… また機会があればよろしくお願いいたします:)
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 たくさん 使っていただけたら嬉しいです。
無事にお届けできてよかったです。😋 嬉しいレビューをありがとうございます。

無事に届きました。 しっとりモコモコのボアに、丁寧に編まれたブラウンのモチーフがとても素敵です✨手触りも抜群のネックウォーマー、寒さが増しそうな週末から早速着けさせていただこうと思います。素敵なお品をありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできてよかったです。 これから寒くなりそうですが、あったかくしてお過ごし下さいませ!少しでも お力になれれば…と願っております。どうも ありがとうございました。 そして ステキなレビューもありがとうございます。

母の要望で、2歳の孫のクリスマスプレゼントとして購入させてもらいました。急なクリスマスプレゼント用のラッピングをお願いしたのに、無料でしていただき、本当に感謝しています。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
プレゼントに選んでいただいて とても嬉しいです。 ステキなレビューも ありがとうございました。

遅くなってすみませんm(_ _)m。 出掛けていて受け取れず、不在票を頂いて… 本日夕方に取りにき、手にすることが出来ました。 丁寧な対応と梱包で、冬に活躍してくれる温かいスヌードが届きました!! とても可愛くて…これを付けてお出掛けするのが楽しみです!! ありがとうございました!!
無事にお届けできてよかったです。 気に入っていただけて とても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
昨日無事に受け取りました!自分用にするにはもったいないくらいの可愛い包装で届いて、見た瞬間からテンションが上がりました♪ ポニーフックは思ってたよりもキラキラ&ツヤツヤしていてとても可愛いです♡パープル系のカラーも意外と馴染む色で服を選ばず毎日使えそうだな、と思っています♪ イヤリングは私の耳には大きめのサイズだと思った&絶対に落としたくなかったので金具にしたのですが、サイズから想像していた重さがなくとっても軽いので、これならノンホールピアスでも大丈夫だったかも!?とビックリしました!!可愛いらしくも格好良くも使えそうで重宝すると思います♡ 他にも欲しいと思っている作品がたくさんあるので、またぜひよろしくお願いいたします!
とっても嬉しいレビューをありがとうございます。 気軽にお使いいただけたらいいなと思っています。 ぜひ また ギャラリーを覗いてみて下さいね。 よろしくお願いいたします。😋
六角形のポニーフック☆スモークブルー
本日受け取りました。すごく可愛いです!ありがとうございました。