てづくり好きな人

無事にお届けできて良かったです。 気に入っていただけたらとても嬉しいです。 ありがとうございました。😋

届きました✩.*˚ とっても可愛くて、たくさん使わせてもらいます(*´˘`*)♥ ありがとうございました☺︎♡*°
無事にお届けできて良かったです。😋 素敵なレビューとても嬉しいです。本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 本当にありがとうございました。

無事に到着しました :にこ: 丁寧に梱包頂き、画像通りの品物でボリュームたっぷりで大満足です🎵 ありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて良かったです。😋 本当にありがとうございました。

モヘア2つ届きました😃🍀今までと叉タイプが違い大きくて可愛いです🐻😍💕癒されます✨ ありがとうございます🤗
いつも暖かく迎えていただいて 本当にありがとうございます。触り心地の違いを楽しんでいただけたら 嬉しいです。

とても可愛いです🐻😍💕発好きなカラーです✨またの機会によろしくお願い致します🙇♀️💐
いつも嬉しいレビューを ありがとうございます。

色合いがたまらなく好きです💕 今まで持っていないタイプなので、どこに使おうか楽しみです♪ ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけたら 本当に嬉しいです。

こんにちは。作品無事に届きました。お正月中にも関わらず、すぐに発送してくださり、ありがとうございました。 どのデザインも可愛くて散々迷いましたが、特に気になる物を購入しました。 実物もとても綺麗で可愛いらしく、早速髪に付けて通勤しています。 気になる物も沢山あるので、また利用させてもらおうと思ってます。 今回は素敵な作品をありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 とても嬉しいレビューをありがとうございます。 これからも 作品を楽しみながら作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました。😋
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊

無事に届きました。 プレゼントした姉も大変喜んでおり、 姉妹で早速付けさせていただきました。 素敵な物をありがとうございました :笑顔:
無事にお届けできて 良かったです。😋 プレゼントにしていただいてとても嬉しいです。 本当にありがとうございました。
のんびりブラウンくまちゃん
早い発送ととても可愛い商品で 大変満足致しました^^*! ありがとうございました♡