てづくり好きな人

写真からも伝わってきましたが、 手に取ると実物はもっと素敵でした! キレイで可愛いくて、女心をくすぐられます♩ 買って良かったです。 今後も素敵な作品を楽しみにしています。
とてもとても嬉しいレビューをありがとうございます。 これからの作品も また 選んでいただけるように 頑張ります‼︎

無事に届きました。 やさしい色合いと雰囲気が、気に入りました。 サイズも丁度良く、とても楽に着ける事が 出来て、たくさん愛用させて頂きます。
嬉しいレビューをいつもありがとうございます。 ぜひ たくさん 活用してくださいね。

落ち着いた色だけどキラキラツヤツヤで可愛いです♡ ありがとうございます(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます。 これからも 色んなデザインに挑戦していきたいです。

作品、無事手元に届いております。どちらも秋らしくシックな雰囲気で、とても素敵なポニーフックでした。またのご縁がございましたら、よろしくお願いしします。
素敵なレビューをありがとうございます。 また よろしかったら、ギャラリーを覗きに来てくださいね。
無事にお届け出来て良かったです。 どうも ありがとうございました。😋

素敵なキーホルダーを有難うございました。 今年の夏は海に行けなかったのですが、涼し気なロマンチックな海辺を身近に感じられるのが良いですね。ビジューや可愛い青ビーズも嬉しく、職場の鍵に付けましたが使うのが楽しみになりました。 またの機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。大事に使わせて頂きます!
無事にお届けできてよかったです。 とても嬉しい レビューをありがとうございました。
前回注文したポニーフックが、とても素敵でしたので、娘から再リクエストで、追加購入です。 今回の作品も、本当にキレイで、娘の宝物です。とても喜んでいました。 そして、ご丁寧に、度々の連絡ありがとうございました。また機会があったら、購入させていただきますね。
いつも 嬉しいレビューをありがとうございます。

無事に受け取りました。とてもかわいくて気に入りました!たくさん使わせていただきます!
とても嬉しいレビューを ありがとうございます。 とても 励みになります!
夏のクマさん♪ブルー
超感動しましたぁ!!めちゃくちゃかわいい❤ もっともっとほしくなっちゃいました(*ノωノ)ポッ それに1体加わってました! サービスに入れてくださいまして本当に(*´∀人)ありがとうございます♪ 感激しています! 是非また*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪