
この度はステキなご縁をありがとうございました💕 そして、とってもステキなお言葉♡本当にありがとうございます。 素晴らしいお式になりますように。。
無事に届き安心いたしました! この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

今日受け取りました。 とっても可愛く作っていただいて、嬉しいです。 娘も気に入り、どこにつけよう?とはしゃいでいます♪ とってもきれいな梱包や心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです♪ 素敵な作品をありがとうございました!!
心が温かくなるお言葉、ありがとうございます。 娘さまにも気に入っていただき嬉しいです!!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♡
(メッセージでご連絡させて頂いていますが、) 届いております。 連絡がお互い少しタイミングずれ、スムーズではありませんでしたが、とても可愛いものをありがとうございました。 プレゼントのものは、可愛過ぎて眺めています。
レビューありがとうございます!!!! プレゼントロゼットも気に入って下さり、ありがとうございます😊 年末に向け寒くなります… ご自愛くださいませ。 この度はありがとうございました🙇

可愛いです。プレゼントするのが楽しみです。ありがとうございました💕
レビューありがとうございます! プレゼントに夕彩~ゆうあ~のベビーカーフックをお選びいただき、 ありがとうございました✨

細かいリクエストに応じていただき希望通りのかわいい ロゼットが届きました。 迅速な対応にも感謝です。
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 この度は手違いがあり、ご迷惑をおかけいたしました。 到着までお待ちいただきありがとうございました。 缶バッジロゼット、作成の幅を広げていただき感謝です💕ありがとうございました。

メッセージのやりとりから迅速に対応して 頂きました。 商品も到着してイメージ通りに 素敵なロゼットでした!! ありがとうございましたm(_ _)m
お返事が遅くなり申し訳ありません💦 レビューありがとうございます! ぐりぐら様の幸せのお手伝い、楽しかったです💕ありがとうございました。 末長くお幸せに❤❤❤❤❤❤

とても可愛かったです♡︎ʾʾ放送まで可愛かったです! またお願いします(◍︎•ᴗ•◍︎)
レビューありがとうございます💕 ヘルプマークのデザインがとてもかわいくできて私も作っていてワクワクしました✨ この度はありがとうございました😊

作家さんに細かい希望を聞いていただけたので、可愛くて希望通りの物が購入できました。価格もお安いですし、とても満足のいく買い物でした。
この度はありがとうございました🙇 リバティとリボンの組み合わせ、 とってもかわいかったです💕💕💕 オリジナルベビーカーフックは、 ベビーカーがたくさん並んでる場所でも目立ちます✨ たくさんお出掛けに連れてってやってください!
gacya0420さま 専用
幼稚園の卒園児と先生につけるロゼットをお願いしました。 49個とたくさんの数も引き受けていただき、また納期にも余裕もって仕上げていただき、大変助かりました。 大きさは、大きすぎず…小さすぎず…とちょうどいい感じです♪仕上がりもひとつひとつ丁寧で、心温まる買い物が出来ました。 このクオリティでこのお値段‼︎ 絶対お買い得です♪ またの機会があれば、是非お願いします。 ありがとうございました♡