
この度はステキなご縁をありがとうございました💕 ロゼット作り、楽しかったです♪そして、かわいすぎるお写真もありがとうございました🙇また来年も使ってやってくださいm(_ _)m
お忙しいなか、レビューをありがとうございましたm(_ _)m 世界にひとつだけのロゼットになりましたね♪またご入り用の際はお声かけくださいませ。 ステキなご縁をありがとうございました❤

とても丁寧なお取引きでした。 作品が可愛いのはもちろん 梱包、ラッピングとても丁寧で 気持ちの良いお取引きでした。
この度はステキなご縁をありがとうございました💕 このカメラでたくさんカシャカシャして下さいね😊 ありがとうございました♪
【素敵な作家さんのショップです】 この度は大変お世話になりました。 私のように文字のやり取りが苦手ですと、相手はだいたい億劫になったりイライラされます。 それは日常生活でも同じでレジでの会計などでモタついてしまい、店員さんも呆れ後部のお客様からは「早くしろ!」と。 何度も練習しても上手に買い物すらできないのですが 見た目では伝わりません。 そうなると外で買い物することが怖くなりネットショッピングが多くなります。 ですが写真から色や形が想像できず 焦ったり、かけ離れた想像だったり大きさだったりで 到着した品物を見ると別のにすればよかったと毎度後悔するのです…。 ゆうあさんは、拙い私の文字を一生懸命読んで返信してくださいました。 他の方の作品も作らなければならないでしょうし 御自身の時間も御多忙なはずであろうと思っていても 真っ直ぐ伝えやすくコミュニケーションをとってくれて 本当に感謝しています。 ロゼットと共にメッセージが入っていて メッセージもとても嬉しかったです。 この先ずーっとヘルプマークを私は付けねばなりません。 障害の説明を自分で上手く話せません。 いつ倒れるか分かりません。 そんな私には有り難いです。 他の色もステキですし、ピオニーみたいなフワフワしたのも とっても可愛いので何個も色違いや生地違いで持ちたいです。 本当にありがとうございました。 長文失礼いたしました。
この度はステキなご縁をありがとうございました❤ 共通点がたくさんで嬉しかったです♪ ロゼットと一緒にたくさんお出かけしてください✨✨
無事ランドセルに装着出来ました! 丁寧かつ思っていたよりも早く送って頂きありがとう ございました♡ 娘も可愛いと喜んでいます☺︎ 素敵なお手紙もとても嬉しかったです! ありがとうございました♡ またご縁があったらよろしくお願いします
この度はステキなご縁をありがとうございました💓 あれからランドセルカバーいかがでしょうか? 娘さまにも気に入っていただき嬉しいです!! ありがとうございました♡

この度は作品を作っていただき、ありがとうございました!実物を見たらとても可愛くて、結婚式で使用するのがとても楽しみです!ありがとうございました!
この度はステキなご縁をありがとうございました💕 改めてご結婚おめでとうございます! 席札ロゼット気に入っていただきありがとうございます。 ご夫婦の時間をたくさん楽しんでくださいね✨末長くお幸せに♡♡♡

この度は迅速で丁寧な対応をして頂きまして 本当にありがとうございました‼︎ 無事到着し最終日にみんなに渡すことができました♪ 商品もすごく可愛く大満足です◡̈♡ 機会があればまたお願います♪
この度はステキなご縁をありがとうございました❤ みんなでお揃いのロゼット!!とっても素敵です✨ みなさま楽しんで通えますように♪
この度はステキなご縁をありがとうございました💓 手元に届いたのは更に可愛くて。 なんて嬉しすぎるお言葉♡ こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

先程受け取りいたしました^ ^ 子供の写真や描いてもらった絵など、 色々挟んで使っていきたいと思います。 作っていただきありがとうございました!
この度はステキなご縁をありがとうございました😊 お子様グッズ、思い出と一緒にたくさん挟んでくださいね❤️

レビューするのが遅くなってしまい申し訳ありません。 ロゼットめちゃくちゃかわいいです。 園児たちの喜ぶ姿が浮かびます。 お手紙もありがとうございました。
この度はステキなご縁をありがとうございました😊 卒園式、誰も欠けることなく無事にできますように。。。
♡ロゼットワンド♡ ロゼットステッキ 魔法使い ステッキ 魔法使いの杖
この度はとっても可愛い商品をありごとうございます。 ハロウィンパーティーでは娘に持たせてたくさん写真を撮りたいと思います。 梱包もとても可愛く、嬉しかったです。 またよろしくお願いいたします。