
お返事遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m この度はご注文いただき、ありがとうございました!!! また機会がございましたら、是非とも宜しくお願いいたします💕
ステキなご縁をありがとうございました♡ くすみ組み合わせ、可愛かったです♪ またいつでもどうぞ🩷🩷🩷🩷 熱中症に気を付けて、、、ご自愛ください🌼
ステキなご縁をありがとうございました♡ 大人かわいいお色のロゼット😊💕 またいつでもどうぞ🩷🩷🩷 熱中症にお気を付けて、、、ご自愛ください✨️
レビュー遅くなりすみません。 無事に届いて、毎日お守りがわりに通勤カバンに付けていますが、とても役に立っています! 丁寧に要望を聞いてくださり、とても嬉しかったです。 ワンポイントにもなり可愛いので、気分も上がります♪ この度はありがとうございました( ᴗ͈ ᴗ͈)” また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
ステキなご縁をありがとうございました♡ お守りがわりだなんて♪嬉しすぎます‼️ 一緒にお作りできて楽しかったです♪ またいつでもどうぞ🩷🩷🩷🩷 熱中症にお気をつけて、、 ご自愛くださいm(_ _)m
外出時、一人で居るときや誰かと居ても良いようにと依頼しました😭 文字が綺麗に印字されていて、何かあったときに効果が発揮してくれたら良いなと思います❣️ ありがとうございます🙇♀️
ステキなご縁をありがとうございました♡ 私はヘルプマークがもっと広がればと思っております♪ でもまだまだ知らない方も居るのが現状だと思います。その方たちのためにも私はヘルプマークデザインではないものを作っていきたいです😊 熱中症にお気をつけて♡ ご自愛くださいm(_ _)m

子どもの卒園記念に購入しました! とても素敵なロゼットを作っていただき本当に感謝しております。丁寧かつ迅速な対応していただきありがとうございました♪
遅くなりました… 小学校頑張ってますか??もう少しで長い長い(笑)夏休みですね、、、 お互いに乗り切りましょう🤣 この度はステキなご縁をありがとうございました🩷🩷🩷

卒業記念品に利用させて頂きました。 対応も迅速かつ丁寧にして頂き 商品もとても素敵で、大満足でした。 機会があればまた頼みたい作家さんでした。 ありがとうございました :にこ:
遅くなりました…💦 一学期が終わりますね、、、そして、長い夏休み😱 『宿題やりなさーい!』って何度言うのだろうか😅😅 この度はステキなご縁をありがとうございましたm(_ _)m 毎日暑いです、、、 ご自愛ください♡

無事に届きました(^^) とても可愛くて、作りもしっかりしていて 子どもも大喜びでした! 卒園式にみんなでつけるのが楽しみです! 予算も少ないなかで、また、 こちらの不備で何度も依頼することになってしまいましたが、 快く引き付けてくださり、大変ありがたかったです。 最後にはお手紙も入れてくださり、 とても素敵な方に作っていただけて本当によかったです。 また、何かの機会にはお願いしたいですし、 卒園式等々になにかやられる方にはおすすめしたいです!
遅くなりました… オススメして下さり、ありがとうございます♡♡ もうすぐ夏休みがやってきますねぇ😅😅 長い(笑)夏休み、、、お互いに頑張りましょうね💦💦 熱中症にお気をつけて、 ご自愛くださいm(_ _)m

とても丁寧に対応していただきありがとうございます!ロゼットもとても可愛いく卒園式が楽しみです!
遅くなりました… もうすぐ夏休みですねー どうですか?小学校生活。楽しんで登校してますかね!? 長い夏休み、お互いに頑張って乗り切りましょう‼️ この度はステキなご縁をありがとうございました♡

とても素敵に作っていただきました!きめ細やかなやりとりで、大変満足しています。また機会がありましたら、ぜひお願いします。ありがとうございました。
園児さんたちの大切な日にゆうあのロゼットをお選びいただき、本当にありがとうございました💓 届いて早々にレビューも書いて下さりありがとうございます😊 卒園式当日がステキな一日になりますように✨
yuzuhaさま♡専用ページ
丁寧でとても可愛い商品でした!! この度はありがとうございました!!