
思い描いた以上の作品に嬉しくて倒れそうです😆💕 こちらに寄り添ってくださるやり取りで安心してご相談できました。 温かいお心遣いも感謝の気持ちでいっぱいです♥️ お友だちの分もお願いしたいです✨️😊✨️ ありがとうございました❣️

本日届きました♪ 予定より早く仕上げていただき、ありがとうございました。 ひとつひとつが丁寧でお願いしてよかった♡と思える品々です。 またの機会があればよろしくお願いします。
二回目のご注文、 本当に本当にありがとうございました!! メッセージのやりとりもとても楽しかったです。温かいお言葉もありがとうございましたm(_ _)m♡

とても素敵で早速写真を飾りました。
お写真を飾っていただき、ありがとうございます。 今回は、 素敵なご縁をありがとうございましたm(_ _)m

可愛いのが出来ていて、みんな大満足でした。 相談も早く、要望も聞いていただきありがとうございました。 また機会ありましたらよろしくお願いします。
大満足。だなんて、お言葉、ありがとうございます!! 年長さん、残り少ない園生活楽しんでほしいです🌟 また機会がございましたら、是非とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

質問に丁寧に毎回返答頂き、色々と融通きかせてくださったり、こちらを気遣ってくださったりと本当にお世話になりました!! 本当に可愛く作ってくださり、卒園の際のみんなの喜ぶ顔が浮かびます!! お願いしてよかったです。有難うございました!
園児さんたちの大切な門出にロゼットをお選びいただき、ありがとうございました!!! 素敵な卒園式になりますように✨️✨️✨️✨️
素敵なご縁をありがとうございました!!! たくさんお出かけに連れていってやってくださいm(_ _)m 季節の変わり目、ご自愛くださいませ😊
yu-yu100さま♡お名前ロゼット♡
レビューが遅くなり大変失礼しました。 自分用と友人にプレゼント用に3点注文しました。とても丁寧に作られていて想像以上に素敵です♪絵本の読み聞かせイベントがあるので、 その時に付けたいと思っています。 良いお買い物ができました! ありがとうございました✨