
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 レビューもありがとうございます♡ コロナ禍の妊娠で色々不安はあるかと思いますが、 マタニティライフがハッピーになりますように✨

とても可愛いリボンが届きました💗娘が大喜びです💗丁寧に作られていて、大満足✨ありがとうございました😊
この度はご購入いただき、ありがとうございました。 レビューもありがとうございます♡ 大満足!!←嬉しいお言葉をありがとうございます。 娘さまにもご好評で何よりです💓
無事に届き、よかったです。 お名前ロゼットもたくさんのお出掛けに連れてってやってください❤ またよろしければ。お待ちしております✨ この度は、ありがとうございました💕
とっても素敵なヘルプマークを作っていただき、ありがとうございました🥰 早速、娘のカバンにつけさせていただきました👧🏻💓 ロゼットはもちろん、ラッピングもカードも素敵で、幸せな気持ちになりました❣️ ありがとうございました✨
ありがとうございます✨ レビューもありがとうございます! とても励みになります😊 私もとっても幸せな気持ちになりました💕 この度はありがとうございました。

Instagramで拝見し、購入させていただきました🥰 とってもかわいいヘアゴムです🥰 レザー調なので、親子で使えて重宝しそうです💕 子供はツインテールに、私はハーフアップに使いたいと思います!! 素敵な作品をありがとうございました💕
ありがとうございました! 親子で使ってくださり、とてもうれしいです❤ たくさんたくさんたくさん、使ってやって下さい♪ yukotto作品をお迎えするのを今から楽しみにしています✨ この度は本当にありがとうございました🙇💕

初めて購入させていただきました!! とってもかわいいデザインで、他にはない素敵なロゼットに感激です☺️* 付けるのがもったいない…と思ってしまう♡♡ この度は、素敵なロゼットを本当にありがとうございました🙏🌈
ありがとうございます💓 私もこのデザイン、とても気に入っています♪ 大人っぽくてオシャレですよね✨ 一緒にいろんなところに連れていってあげてください。 トツキトオカが素敵な日々になりますように♡♡♡ お身体お気をつけくださいね。 この度は本当にありがとうございました
素敵な色とフォントがたくさんあり、いい意味で悩みまくりました :あはは: リボンをダブルにしたので、余計に組み合わせに悩んだのですが相談すると色のサンプルを見せてくれ、自分好みのロゼットを作っていただきました :にこ:♡ オプションのダブルプリーツ▶︎ レインボー×リーフグリーンで作ってもらいました ♡ 毎日見ては可愛いくてテンションが上がってます♡ どのアングルから見てもきれいなプリーツにしっかりした作りです!友達にもプレゼントしたいと思ってます(๑>◡<๑)
ありがとうございました✨ レインボー×グリーンの組み合わせ、とってもかわいいですよね❤️ 一緒に作り上げるのとっても楽しかったです♪ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m この度はありがとうございました‼️

以前からのリピーターです♡⃛ 今回購入したのはふわふわで可愛いチュールの マタニティロゼットでしたが、カラーで悩んだ時に見本を見せてくれてデザインも幾つかある内から提案してくれたり楽しく選ぶ事ができ一緒になって一つのロゼットを制作してくれたのでとても嬉しかったです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) お友達に渡した時も可愛い‼︎と好評でした✧︎*。 この度はありがとうございました♪ またよろしくお願いします♡⃛
レビューありがとうございます♡ そして、いつもありがとうございます♡♡ 私もくま様と一緒に、「これがいいかなー?あれがいいかなー?」と悩み、決めていくのがとても楽しいです! ご友人様にも喜んでいただきホッとしました✨ また一緒に作りましょうねっ♪ この度は誠にありがとうございました😊
♡シフォンのマタニティロゼット♡
素敵なロゼットありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます。