
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着したようで安心いたしました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。ラッピングもお気に召していただいて何よりです。新作も少しずつ出し始めましたので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。そろそろ新作も出す予定ですので、ぜひまたご利用ください。では、本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。こちらのバレッタの受注分もだいぶ製作が追いついてきましたので、そろそろ新作を作りたいと思います。ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。無事到着したようで安心いたしました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着して安心いたしました。こちらの商品を気に入っていただけて、本当にありがとうございます。これからも美しい色使いを研究して新作に生かしていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、本当にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。受注生産分が追いつきましたらまた新作もどんどん作っていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。気に入っていただけて、本当に感謝いたします。色付けの作業の時は、思いっきり乙女の気分に無理矢理設定してやっております😄 今後も色使いの研究をしていきつつ新作も早く作りたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着したようで安心いたしました。気に入っていただけて、本当にありがとうございました。ぜひまたご利用くださいますよう、心よりお待ち申し上げます。
水彩画風でパールのきいたとても綺麗なバレッタですね!「砂浜で綺麗な貝殻を見つけて髪にそっとあてて波音を聞きながら潮風を感じている」そんな詩が浮かんでくるようです!娘がとっても綺麗と喜んでいます!良いプレゼントができました!本当にありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。詩的で素敵なレビューをしていただき、本当に感謝いたします。そんな風に言っていただけるのは、これ以上ないくらいの喜びです。 またご利用いただけることを心よりお待ちしております。本当にありがとうございました。
ウォーターカラー・バレッタC
手元に【春】が届きました💕お店では 見つからない様な 可愛い商品で 嬉しいです…. 大切に 使っていきたいです。