
この度は誠にありがとうございました。素敵なレビュー、感謝いたします。そのように言っていただけると、本当に作ってよかったと思います。ラッピングもものによって変わる場合もあるのですが、喜んでいただけてなによりです。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

今日届きました! すっごい綺麗なブローチでした✨ 大切にします!ありがとうございました☺️
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。そんな風に言っていただけて、感謝の限りです。本当にありがとうございます。このブローチのようなジェムパーツを使った作品も、受注分が一段落したらまた作りたいと思いますので、今後もどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着したようで安心いたしました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。何より嬉しいお言葉です。今後も色使いの工夫をしつつ、新しいものにも挑戦していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着したようで、安心いたしました。気に入っていただけて、感謝いたします。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

レビュー遅くなりました。 丁寧に作られた作品でお気に入りになりました。 娘とお揃いで付けてます♫
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。お嬢様と一緒に着けてくださっているなんて、素敵ですね。嬉しいお言葉、心より感謝いたします。ぜひまたご利用ください。では、本当にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。無事着いたようで安心いたしました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。嬉しいお言葉、何よりの喜びです。これからも一つ一つ心を込めて作っていきますので、どうぞまたご利用ください。ありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。レビューしていただき、本当にありがとうございます。気に入っていただけて、心より感謝いたします。こちらの商品、ご注文に製作が追いついて一段落いたしましたら、ピアスやネックレスなどもシリーズで作りたいと考えておりますので、ぜひまたどうぞ。ありがとうございました😊
遅くなりましたが無事に届いてます‼︎ 冬は服装が暗くなるので、色味があるものと思いまして。 でも決して派手ではなく、実物は落ち着いたピンクなので使いやすい気がします。 大事に使わせてもらいますね。 またよろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事お手元に届いたようで安心いたしました。 嬉しいお言葉、心より感謝いたします。今後も色の組み合わせの研究をしつつ、新作を作っていきたいと思いますので、どうぞまたご利用ください。本当にありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました。 こちらの商品を気に入っていただけて、本当にありがとうございます。何より嬉しいお言葉です。 写真はもっと腕を上げないとダメですね😅 ただいまこちらのウォーターカラーバレッタシリーズにご注文が集中していて、そちらの受注生産でいっぱいいっぱいですが、一段落したら新作もどんどん作っていきたいと思いますので、またぜひご利用ください。一つ一つ心を込めてお作りします。 では、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ウォーターカラー・バレッタC
とってもとっても可愛くてお気に入りです♡