
無事に届きました!色合いとデザインがとても可愛くて一目惚れしました!写真以上に実物が大人可愛くて、淡い色遣いが本当に素敵です!大切に使わせて頂きます!丁寧な製作と取引をして頂きありがとうございました!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。嬉しいお言葉、大変励みになります。ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。もう到着したんですね!安心いたしました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。ここの所はブルー系がよく出ます。春だからですね。では、ぜひまたご利用ください。誠にありがとうございました。
届きました。 可愛い包装までしていただきありがとうございました♡ 注文の時は小さいかもな〜なんて思っていましたが、思ったより大きめで、色も綺麗だし、服を選ばず使えそうです!! またちょこちょこ覗きます!
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。サイズもちょうど良いようで、安心いたしました。また新作もアップしていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。春夏物の新作もアップしていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました。うれしいお言葉、心より感謝いたします。気に入っていただけて本当にありがとうございます。是非またご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、心より感謝いたします。近々このシリーズの新作も作る予定ですので、ぜひまたご利用ください。では、本当にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございます。お気に召していただいて、本当にありがとうございました。今後新作もどんどん出していきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。ぜひ他のカラーもどうぞ。またのご利用お待ち申し上げます。では、誠にありがとうございました。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。無事到着したようで、安心いたしました。商品を気に入っていただけて、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。今後新作もどんどん作っていきたいと思いますので、ぜひまたご利用ください。では、誠にありがとうございました。
ウォーターカラー・バレッタA
無事届きました♡もぉ色も好みでお気に入りですっ(^○^) つけてお出かけするのが楽しみですっ