

無事にお届け出来たようで安心しました😊 喜んでいただけて とても嬉しいです💕 またご縁があると嬉しいです♪ こちらこそよろしくお願い致します😊

とても作りも綺麗で、うちの多肉が可愛い多肉に!!!本当に買って良かったです🎶
嬉しい報告ありがとうございます♡ 早速使ってくださったようで ありがとうございます(*Ü*)*.¸¸♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします♪

無事に受け取りました。 リメ缶、とっても素敵です。 今回も多肉を植えたいと思います。 お心遣いもありがとうございました。 いつも親切に対応していただきありがとうございます。 また、よろしくお願い致します😊
こちらこそ、いつもありがとうございます♡ オーダーの再開もしましたので、 また何かありましたらよろしくお願い致します❤️

今日、可愛いリメ缶が届きました📮 オマケも、可愛いです👍 ありがとうございました🙏
お返事遅くなり申し訳ございません( >ω< ) 気に入っていただけて嬉しいです✨ またよろしくお願い致します❤️

リメ缶無事に届きました♡めちゃくちゃカッコイイ!!かっこよすぎてヤバいです☆またご縁がありましたら是非よろしくお願いします♡
ありがとうございます♡

無事に受け取りました。 今回も素敵なリメ鉢でお気に入りです✨ 多肉ちゃんが更に可愛くなりますね。 いつも迅速な発送と親切な対応をありがとうございます。 また、よろしくお願い致します😊
無事にお届け出来て良かったです✨ いつもありがとうございます😊 多肉ちゃんたちが喜んでくれると 嬉しいです♡ こちらこそまたよろしくお願い致します😌

今日受け取りました。前に買ったリメ缶もカッコよかったけど、今回のリメ鉢は好きなカラー渋くて素敵でした。今回も多肉を植えて飾ります。 ありがとうございました♪(≧∇≦)
無事お届け出来てよかったです😊 喜んでいただけて嬉しいです♡ 私も個人的に この【Green soy beans】カラーが 大好きです♪ 多肉寄せ植え楽しんでくださいね(∗ˊᵕ`∗) また機会があれば、よろしくお願い致します♪

本日、作品受け取りました。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。 早速、多肉を寄せ植えしました(^ ^) めちゃくちゃ可愛い💕 ピックもありがとうございます😊 多肉の寄せ植えに使わせて頂きました。 また、リピさせて頂きたいと思います。
無事にお届け出来てよかったです♪ 早速寄せ植えに使っていただいて ありがとうございます😊 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします❣️

クリスマスカラーの作品を逃してしまい、反動で即購入でした。この大きさがいいですね!もちろん作品も良いですよ!
ありがとうございます♡ また今 他の物を製作していますので よかったら覗きにきていただけると うれしいです♪

とても素敵なお品! ひとめぼれでした(о´∀`о)ノ ご丁寧に対応いただき感謝いたします。 大切にしますね。 ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです♪ またご縁があればよろしくお願い致します(*Ü*)*.¸¸♪
yuyuoさま専用ページ
とても、キレイな梱包で届きました! リメ缶は丁寧な作りでスゴく気に入りましたO(≧▽≦)O お心遣いもありがとうございます✨✨ とっても気に入りました💕 次もぜったい買います(♡´艸`) よろしくお願いします☆