

いつもありがとうございます😊♪ 無事お届け出来てよかったです💖 こちらこそ、 また来年もよろしくお願いいたします💓

届いてすぐ多肉植物を植えました!ステキなリメ缶で気に入りました。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 早速使って下さってありがとうございます♪ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします💖

今回も素敵なリメイク缶が無事に届きました‼︎ 多肉も映えると思います✨ また購入させて頂きますので、よろしくお願いします😊
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ またこちらこそ宜しくお願いします♡

無事に受け取りました。 とっても素敵なリメ鉢で、多肉を植えてずっと眺めていたいくらい気に入りました😍 いつも親切な対応をしていただき、ありがとうございます。 素敵なリメ鉢をありがとうございました。 また、購入すると思いますので、よろしくお願い致します😊
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけて 嬉しいです♡ 嬉しいお言葉をいただけて また作品作りの励みになります!! こちらこそ、 またよろしくお願いいたします♡

今回も可愛いリメ缶ありがとうございました♥️ またよろしくお願い致します٩(^ᴗ^)۶❤︎"
いつもリピありがとうございます❤️ 嬉しいですヾ(´︶`*)ノ♬ こちらこそ、またよろしくお願いいたします♡

商品受け取りました。 多肉の寄せ植えをしたくて購入させて頂きました。 とても素敵なリメイク缶で大満足です。 おまけに頂いたピックも一緒に使わせて頂きます。 素敵なリメイク缶本当にありがとうございました。 また購入させて頂きたいと思います。
無事届いたようで安心しました。 喜んでいただけて嬉しいです(*Ü*) またJUNKなリメ缶製作中なので よかったらまた覗きにいらしてください。 またご縁がありますように☆

昨日、無事に受け取りました。 丁寧な作りのリメ鉢で、JUNKな感じもロゴの感じもとても気に入りました。 多肉を植えるのに、ぴったりですね🌱 多肉が更に可愛くなりそうです💕 オーダーを再開されたら、もっと大きいサイズもお願いしたいと思っています。 いつも、迅速な発送と丁寧な対応ありがとうございます。 また、よろしくお願いします😊
無事お届けできてよかったです😊 気に入っていただけて、とても嬉しいです♡ 喜んでいただけるか手に取っていただくまでは ドキドキしているので、嬉しいです✨ 今、新作で3.5号鉢を作りはじめたところなので またよかったら覗きに来て下さいませ🎶 こちらこそ、いつもありがとうございます♡

無事に受け取りました。 とても素敵なリメ缶で、お気に入りです💕 早速、多肉を植えたいと思います。 梱包も丁寧で親切に対応していただき、お心遣いもありがとうございました。 また、よろしくお願いします😊
無事お届け出来たようで 安心しました😊 気に入っていただけて とても嬉しいです❤️ こちらこそ またよろしくお願いいたします😊💕

とてもよい商品でした。 迅速丁寧な対応をしていただきとても良いお取引ができました。 また機会があれば宜しくお願いします。
無事お届け出来てよかったです。 こちらこそとても良いお取引 ありがとうございました。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

センスの良い素敵なお品をありがとうございました。又次回のご縁を楽しみにしています。
この度もありがとうございました ♡(*´ ˘ `*)♡ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。
きみちゃん♪様専用 リメ缶セット
リメ缶、無事に届きました‼️ 今回も素敵なリメ缶で、早速多肉を植えました🤗 お心遣いもありがとうございます✨ また、来年もよろしくお願いします😌