

無事にお届け出来て安心しました(*Ü*)*.¸¸♪ 喜んでいただけて、とっても嬉しいです❤️ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♡

無事に受け取りました。 今回も素敵なリメ鉢が出品されていて、沢山欲しくなりました😊 多肉もshimejn2サマのリメ鉢に植えると、更に映えますね✨ 素敵なリメ鉢と多肉ちゃんを見てると癒されますよ😄 発送も早くて、親切に対応していただき感謝しています。 また、よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 無事にお届け出来て安心しました。 沢山欲しいと思っていただき嬉しいです♡ 一つ一つ心を込めて作品つくりをしているので、 そんな風に思っていただけて、 実際手にしていただき感想を聞かせていただくと、時間をかけて作ってよかったと思います😊 こちらこそ、またよろしくお願い致します♡

とても素敵な リメ鉢が届きました 丁寧な造りにて 実物はよりかっこいいです 一番お気に入りの多肉の住まいにしたいと思っております お取引も お心遣いが感じられ 楽しくお買い物をすることが出来ました またご縁がありますことを楽しみにしております
嬉しい感想ありがとうございます(*Ü*) 気に入っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*´˘`*)

遅くなったてしまいましたが! 無事受け取りました\( ⍢ )/ もぉホントSimejiさん最高です😍 忙しい中リクエストに答えて頂いて ありがとうございました(*'∀'人)♥*+ また、よろしくお願いします(≧ω≦)
お待たせしすぎてすみませんでした💦 気に入っていただけたようで 嬉しいです♡こちらこそ、またよろしくお願い致します(^^)/

お品物受け取りました。 ステキな作品、ありがとうございました。 これから活用させて貰います。 リピの際も宜しくお願いします。
お返事遅くなりすみません!! 気に入っていただけてよかったです♡ 活用していただけると嬉しいです♪ またよろしくお願い致します(^^)/

本日無事に届きました。今回のリメ缶もカッコよくて質感が最高です!!素敵なオマケまでありがとうございました✨何を植えようかニマニマしながら考え中です♪またよろしくお願いいたします(*^^*)
無事お届け出来て安心しました🙆 リメ缶、気に入っていただけて 嬉しいです♪ こちらこそまたよろしくお願い致します❤️

昨日、無事に届きました。 多肉乾燥ボックスは一目惚れで購入しました。 とても可愛くて気に入りました😍 可愛くて便利で最高です。 迅速な発送と親切な対応、ありがとうございます。 また、よろしくお願いします😊
いつもありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました🙆 多肉乾燥BOX、一目惚れしていただけたなんて 嬉しいです😍🎵 また目に止めていただけるような作品作りをしていきます♡ こちらこそまたよろしくお願い致します❤️

こんばんは🌙 今日の夜、無事に届きました❤️ 毎度、迅速丁寧に対応していただき 作品もとても素敵でお心遣いも ありがとうございました😊 これからもステキな作品を 楽しみにしてます❤️ また宜しくお願いします☺️❤️
こんばんは✨ 無事お届け出来て安心しました♡ 喜んでいただけてよかったです😊 こちらこそ、またよろしくお願い致します❤️

本日無事に届きました。とてもカッコ良くて一目惚れでしたが、実物は更に渋くて気に入りました!何個も並べたいです♪新作が出たら、また購入したいと思います。ありがとうございました(*^^*)
無事にお届け出来て安心しました😊 喜んでいただけて嬉しいです💕 質感にこだわってるので、 手にとっていただいて気に入って下さることが 一番嬉しいです💕 またよろしくお願い致します♪

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日、受け取りました。 部屋のディスプレイにピッタリで、とても満足しています。 またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
とんでもないです💦 無事にお届け出来ていて安心しました😊 気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそ またよろしくお願い致します😊
No.15 JUNK リメ缶
無事届きました(*>∀<*) とってもかっこいいリメ缶、ありがとうございました(uωu*) おまけのピックもステキでした❤️ 大事にします‼️