


無事に届きました! とてもお得な福袋で、shimejn2さんの鉢がお迎えできて嬉しいです! かわいい鉢ばかりで使うのがもったいないです(笑) 大切に使います! ありがとうございました(^-^)
こちらこそ、いつもありがとうございます😊 使っていただくとリメ鉢も喜びますので、 可愛い植物たちの居場所として活躍してもらえると 嬉しいです♡

素敵な作品 購入できて嬉しいです。 ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです😊 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

素敵なお品物ありがとうございました♥️ いつもとても可愛くて大満足です\(^^)/ また来年もよろしくお願い致します(ง ˙˘˙ )ว❤︎.* レビュー遅くなり申し訳ございませんでした(>_<`)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 これからも喜んでいただけるような作品づくりをしていきますので、こちらこそよろしくお願い致します💕

無事に受け取りました。 最近、多肉棚を増やしてshimejn2サマのリメ鉢コーナーを作りましたよ。 shimejn2サマの作品はいつ見ても素敵ですね💕 おまけも可愛いかったです。 いつも親切な対応していただきありがとうございます。 素敵な作品、ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します😊
わぁ💕コーナー作ってくださったなんて‼︎ 嬉しいです❤️ 嬉しい報告ありがとうございます😊 また励みになります‼︎ こちらこそ、いつもたくさんご購入いただき ありがとうございます💕 またよろしくお願い致します😊

無事に届きました! 今回もとてもかわいい鉢で大満足です。 shimejn2さんの鉢は手触りもいいし、デザインも大好きです! 大切に使います。 ありがとうございました(^-^)
喜んでいただけて嬉しいです⑅︎◡̈︎* 手触り、こだわってるのでそこを気に入っていただけると作ってよかった♡と嬉しく思います^ ^ ありがとうございました♡

とてもいい買い物が出来ました! 作品はとてもしっかりしていて、梱包も丁寧でした。 おまけまでつけていただき、ありがとうございました。 また購入させてもらいます(o^^o)
喜んでいただけて嬉しいです^ ^ 今新作を製作中なので よかったらまた覗きに来てください♡ こちらこそまたよろしくお願い致します(*^^*)

レビューが遅くなり申し訳ございません。丁寧に梱包して頂き感謝しております。また新作楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊 無事お届け出来て安心しました。 寄せ植え楽しんでいただけると嬉しいです♡ 新作がんばります‼︎

早い対応で綺麗に梱包され 素敵な商品を購入する事が出来ました。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました‼︎

昨日届きました!迅速な対応がとても嬉しかったです(^^)作品もとてもカッコよくて素敵で、なんとも言えないこの感じ✨✨ずっと眺めてしあわせな気持ちに浸っております(*^^*)ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます^ ^ そんな風に言っていただけて とても嬉しいです*ˊᵕˋ)੭ 作品作りの励みになります♡ こちらこそありがとうございました(*^^*) またご縁がありましたら よろしくお願い致します。
No.9 JUNK リメ缶
今日届きました。とてもかっこいいです。素敵なプレゼントもありがとうございます。また素敵な作品を楽しみにしてます。