

レビューありがとうございます(*'▽'*) お忙しい中ありがとうございます‼︎ 喜んでいただけて嬉しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ またよろしくお願い致します‼︎ お待ちしてます❤︎

多肉ちゃんを育てる楽しみが増えました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます🥰 無事お届けできてよかったです♡ たくさん育ちますように(*´˘`*)

レビュー遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。今回も色合いも質感も最高です✨お気に入りのニョロさんに入ってもらいました💕またお願いします。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*´꒳`*) 早速使っていただき、そしてお写真まで💕 嬉しいご報告ありがとうございます‼︎ こちらこそまたよろしくお願いいたします☻❤︎

今回の鉢もとても素敵でした! 手触りもよくお気に入りになりました(^-^) 大切に使いますね。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございました♡ 質感はこだわってるので 気に入っていただけて嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

遅くなりましたが、無事受け取りました‼️ とってもステキなセメント鉢をありがとうございます(*^_^*) お気に入りの植物を植えたいと思います!
喜んでいただけて嬉しいです(*´˘`*) これから涼しくなって 植物も過ごしやすくなりますね♪ 鉢、お役に立てると嬉しいです♪

置いてあるでけでカッコいいです! ペンを立てるサイズなんかもあれば 絶対に買うクオリティです。
嬉しいお言葉ありがとうございます!! 作品つくりの励みになります(*´˘`*) ペン立ても作ってみますね!!

イメージ通りの素敵な作品でした。 有難うございます。
そう言っていただけて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました◡̈ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

ステキな雰囲気でおしゃれになりました。ありがとうございました!
レビューありがとうございます☆ 活用していただけると嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

レビュー遅くなってすみません。 無事に受け取りました。 夏らしい爽やかなリメ鉢、可愛いですね💕 素敵なリメ鉢をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します😊
とんでもないです(*´˘`*) レビューありがとうございます♪ 暑い夏、見た目涼しげなリメ鉢で爽やかをお手伝い出来ると嬉しいです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します♡

2、5号がとても気に入ったので、3号も購入させていただきました! 丁寧な梱包で、問題なく届きました。 やっぱりかわいい! お気に入りがまた増えました。 大事に使います。
リピート購入ありがとうございます🥰 お気に入りの仲間入りさせていただけて 嬉しいです♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
macharimacha様専用
無事に到着しました! ご報告が遅くなり 申し訳ありません(p_-) 実物はさらに男前カッコいいです! 素敵すぎるお気遣いも梱包も ありがとうございました♪ お礼に多肉さんをセットした写真も アップしたかったのですが なかなか実行できず、取り急ぎ ご挨拶させていただきます。 またリピしますね!