

気に入っていただけて嬉しいです😊 寄せ植え楽しんでいただけると私も嬉しいです🥰 こちらこそ、また宜しくお願い致します😊

本日無事に届きました。今回も可愛くて一目惚れ!実物もとても素敵な作品でした。何に入ってもらうか楽しみです♪おまけまで可愛くて感謝です✨ありがとうございました。次回もまたお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます😊 一目惚れしてくださって嬉しいです‼︎ どの子を〜と考える時間も楽しいですね♡ こちらこそまた宜しくお願い致します🤗

本日、無事に受け取りました。素敵なお得パックとお心遣いをありがとうございました😌丁寧な作りに好みのデザインが沢山お得に購入でき、とても嬉しいです🥰セメント鉢はインダストリアルな感じで味わい深く、リメ缶&プレートはリアルな錆びがJUNK風でカッコイイです✨多肉と合わせながらの植え替えが楽しみです😆セメント鉢はサボテンが、お似合いなので決定にします✴️🌵今後も宜しくお願いいたします🌟
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 セメント鉢のインダストリアル感が伝わって嬉しいです。🌵に合いますよね😉 私は多肉バージョンと、サボテンバージョンと、観葉植物のペペロミアを株分けしたので その子たちにも入って貰いました🤗 こちらこそまた宜しくお願い致します🥰

丁寧な梱包で本日、無事に受け取りました。素敵なBOXにお心遣いをありがとうございました :にこ:しっかりとした作りに木の色味とステンシルが格好良いです!多肉乾燥がオシャレになり、さらに飾り棚など色々と使えるので、とても嬉しいです :あはは: また、宜しくお願いいたします☆
ご購入いただき、ありがとうございました😊 気に入っていただけて、とっても嬉しいです。 色んな使い方で活躍してもらえると嬉しいです😊 こちらこそ、またよろしくお願いいたします♡

とっても可愛いです😊 梱包も丁寧でおまけまで💕 ありがとうございました😄 また買っちゃうかも✨
喜んでいただけて嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

今回も親切丁寧に対応していただき ありがとうございました❤️ 素敵なリメ鉢🍫可愛い多肉ちゃんを 早く植えてあげたいな❤️ これからも素敵な作品楽しみにしてます😘❤️
たくさんご購入ありがとうございました❤️ 可愛い多肉ちゃんにも喜んでもらえると嬉しいです😊 またよろしくお願いいたします💕

写真通りの可愛い鉢で大満足です。 可愛い過ぎてそのまま飾って置きたいくらい😍 おまけの鉢もとても嬉しかったです。 ありがとうございます😌
気に入っていただけて安心しました❤️ 喜んでいただけてとっても嬉しいです😊 多肉さんたくさん増やして楽しんでいただけると嬉しいです♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します💕

無事に届きました*\(^o^)/* 写真で見るより更にカッコいい作品で、ガーデニングの棚に飾って写真を撮りたいです(≧∇≦) 梱包もとても丁寧で、親切な対応もありがとうございました ❣️ これからの作品も楽しみにしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです💕 またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡

姉の誕生日プレゼントに注文して、直接送っていただいたのですが、姉も注文していて、手違いじゃないかと確認のメールをしてもらい、しかも誕生日プレゼントにと鉢を頂いて、いろいろと丁寧な対応ありがとうございました!姉はとても喜んでいました。
お姉様のお誕生日プレゼントに…と選んでいただき、 ありがとうございました😊 お姉様からもご注文をいただき、ダブルで嬉しかったです‼︎ 喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました♡

レビュー遅くなってすみません。 無事に届きました。 素敵なリメ鉢をお得に購入できてうれしいです。 素敵なリメ鉢なので、多肉も映えますね。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します😊
とんでもないです😊 レビューありがとうございます。 お得感を感じていただけて何よりです♪ こちらこそまたよろしくお願い致します😊
No.49 JUNK リメ缶セット
無事に受け取りました。 素敵なリメ缶でとても気に入りました。 寄せ植えしやすい大きさで、使いやすいですね。 可愛いお心遣いもありがとうございます。 また、よろしくお願い致します😊