

レビューありがとうございます😊 もう届いたんですね‼︎ 気に入っていただけてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊

本日無事に届きました。いつも素敵な作品をありがとうございます✨大きなリメ缶は以前から欲しかったので大切に使わせていただきます。鉢のほうも以前購入したのと並べて、お気に入りの多肉さんたちに入ってもらいます♪またリメ缶出品の予定がありましたらお願いしたいと思います。今回もありがとうございました(*^^*)
こちらこそありがとうございます😊 トマト缶サイズのリメ缶をご購入される方が多く、製作もそちらのサイズに集中していました。 今後大きなリメ缶も製作していこうと思います。 リメ鉢に可愛い多肉さん達が並ぶんだなぁと思うと 私までワクワクします♡

無事に受け取りました😆どれもクオリティの高い素敵な作品をありがとうございました💖錆好きには、たまらない、カッコイイJUNKなリメ缶✨とっても嬉しいです😍見ていると癒やされます💖お忙しい中、リクエストにご快諾して頂き、誠実なお人柄に大変感謝いたします😌また、よろしくお願いいたします🌟
いつもレビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです💕 私もサビ好きな方に喜んでいただけてとっても嬉しいです💕 一つ一つの工程を大切にしているため、お時間をいただきすみません。快くお待ちいただいて感謝しています🥰 こちらこそまたよろしくお願い致します♡

本日、無事に受け取りました。素敵なBOXをありがとうございました😆前回のMサイズがカット苗の乾燥に大活躍しておりますので、追加で大きいサイズにも活躍して頂きたいと思います✨多肉の飾り棚としても重宝しており、木の温もりとステンシルでオシャレ感が増し、お気に入りです😍お心遣いも、とっても嬉しいです💖また、よろしくお願いいたします😌
無事お届け出来てよかったです😊 Mサイズもお使いいただいた上でのご購入、 とっても嬉しいです🥰ありがとうございます❣️ 私自身は、このBOXを多肉を買いに行く時にも持って行って、そこに苗を入れて帰ってきます😄 気に入っていただけて何よりです💕 こちらこそまたよろしくお願い致します💕

無事に届いています😊 どれもとっても素敵で丁寧な作りなので、土を入れるのが勿体なくなってしまいます😍❤大きな鉢を購入させて頂きましたので、今ハマっている群生株を植えたりして楽しみたいと思います✨ お心遣いもありがとうございました✨次は是非オーダーもさせて頂きたいです❤😆ありがとうございました❤
ありがとうございます😊 気に入って下さって嬉しいです❣️ グングン増えてきても安心サイズ、 大きな鉢は群生株にオススメですね😊 たくさん増えますように✨ 喜んでいただけたお声を聞かせていただくと、作品つくりの励みになります♡ またオーダーも是非お待ちしています🥰

無事に受け取りました。 素敵な作品とお心遣いありがとうございます😊 とても気に入りました。
無事お届け出来て安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです😊 またご縁があると嬉しいです。 よろしくお願い致します♡

無事に受け取りました。 丁寧な作りと丁寧な梱包で、素敵なリメ缶が届きました。 実物もとても気に入りました。 多肉を植えるのが楽しみです。 お心遣いもありがとうございました。 また、よろしくお願い致します😊
気に入っていただけて嬉しいです😊 多肉LIFE楽しんでいただけたらとおもいます♪ こちらこそ、またよろしくお願い致します🥰

昨日無事に受け取りました‼️とてもステキなリメ缶をありがとうございました。とっても気に入ってます❤️おまけもありがとうございました‼️
気に入って下さって嬉しいです😊 また覗きに来てくださると嬉しいです♡

昨日、無事に受け取りました☆素敵な作品とお心遣いをありがとうございました💕9点ともカッコ良すぎて惚れ惚れしております😍リメ缶はゴツゴツ錆に味があり、インダストリアルのメタリック感など全て作り込まれた作品が本当に素晴らしいです✨リメ鉢も凝ったデザインのフチにそれぞれ趣があり多肉が映えますね✨いつも迅速・丁寧な対応に感謝しております🎵また、宜しくお願いいたします🥰
たくさんご購入いただき、ありがとうございます😊 ゴツゴツ錆、自分用にもたくさん作り 作業台に工具を入れたり筆を入れて使っています♪ メタリックなリメ缶や小物も今後また増やしていきたいと思っています。 ご希望のものがあれば、お時間いただきますが、 オーダーもお受けしておりますので、是非お声掛け下さいませ♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します😊

無事に受け取りました。丁寧な梱包に素敵な作品をありがとうございました😆お心遣いも、大変嬉しいです🎵今回も絶妙なJUNK感がとても格好良く、またお気に入りが増えました😍ブラックのリメ缶は多肉もシックな雰囲気になるので良いですね✨続けてお世話になりました。また、宜しくお願いいたします🥰
喜んでいただけて嬉しいです😊 ブラックカラーは多肉を引き立ててくれるので寄せ植え楽しんでいただけると嬉しいです♪ 短期間の間に3回もリピして下さって感激しております🥰また作品つくりの活力になります♡ こちらこそまたよろしくお願い致します🤗
No.11 木工ボード サイン A4サイズ
注文した次の日に届きました💦 早くて驚きました。 木の温もり感がとっても素敵で 丁寧な仕上げで大満足です!