

嬉しいメッセージありがとうございます😊 イメージ通りというのは私にとって、 とても嬉しいです‼︎ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰

昨日、無事に受け取りました🌟素敵な作品にお心遣いを、ありがとうございました😆カフェトレーは、使い勝手が良くトレー以外にもディスプレイなど色々と活用できるよう創意工夫がこらされており、オシャレです❤️ボードは両面使用がインテリアに合わせてディスプレイでき、男前でカッコイイです❤️お気に入りが増え、嬉しいです🎵また、よろしくお願いいたします😊
気に入っていただけて嬉しいです♬ インテリアのお役に立てれば幸いです♡ 色んな使い方が出来る作品に仕上げていますので、 またmoco様のアイデアでさらに活用していただけると 嬉しいです🥰 いつもありがとうございます😊 こちらこそ、またよろしくお願い致します💕

こんばんは😊 無事に届きました‼️ いつもお願いするリメ缶は素敵な物ばかりで、大好きな多肉を植えて、ジャンクっぽい庭に近付いている気がして、かなり自己満足しています😆⤴️ これからも新たな作品にチャレンジするのを楽しみにしています😊💕
いつもリピしていただきありがとうございます😊 気に入っていただけたようで幸いです。 JUNKなお庭つくりのお役に立てれば嬉しいです♡ 月末に新作を出す予定なので、また見に来ていただけると嬉しいです😊

レビュー遅くなり、すみません( ˊᵕˋ ;)💦 ありがとうございました♥️ とても素敵でした。 またよろしくお願い致します(*´˘`*)♬︎♡
とんでもないです‼︎ レビューいただけると励みになるので、 いつでも嬉しいです♡ いつもリピして下さってありがとうございます😊 また月末から新作製作に入りますので、お時間が出来た時にでも覗きに来ていただけると嬉しいです♡

無事に受け取りました。 迅速な発送と丁寧な梱包、ありがとうございます。 shimejn2様の素敵なリメ鉢が増えて嬉しいです♡ お心遣いもありがとうございました。 また、よろしくお願い致します(*^^*)
いつもありがとうございます❣️ オーダー等が立て込んでおりますので、新作が作れていないのですが、また今月末からリメ鉢の製作も始める予定です。また覗きに来ていただけると嬉しいです😊

今回も 迅速丁寧な対応 ありがとうございました。 どれもが 可愛く お気に入りです。 また よろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました。 おうちじかん、少しでも充実できますように♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します。

商品が届きました! 色味なども写真通りで、大変気に入りました🥰 梱包も丁寧にして頂き、問題なく届きました。 これを機にまたshimejn2さんの作品を拝見し、欲しいものがあれば購入したいなと思います☺️ ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて嬉しいです‼︎ 今またガーデン系インテリア系の新作も製作中なので 是非またギャラリーを覗きに来ていただけると嬉しいです😊お待ちしております✨

ありがとうございました^_^ 植えるのが楽しみです✨
こちらこそありがとうございます。 楽しいおうち時間になりますように♡

本日、無事に受け取りました🎵素敵な作品とお心遣いをありがとうございました❤️3点ともステンシルが引き立ち、とってもカッコイイです😍念願の玄関へオシャレな虫除けを吊るす事ができ、とても嬉しいです✨蚊取り線香缶は格好良い存在感でインテリアとしても飾れ、重宝しそうです✨今回も大変お世話になり、ありがとうございました❤️また、よろしくお願いいたします😉
無事お受け取りいただいたようで安心致しました😊 気に入っていただけて嬉しいです💗 蚊取り線香はジャンボサイズなので存在感が出ますよね‼︎ インテリアに馴染むようにリメイクしているので、mocoさまのオシャレなディスプレイに溶け込めると嬉しいです😊 虫除けカバーですが、市販の本体フックが白いが気になるようでしたら100円ショップなどにあるブロンズのワイヤーは柔らかくて手でも簡単に曲げられますので、そちらを本体のフック部分に付け替えると馴染むと思います😉 こちらこそまたよろしくお願い致します🥰

本日、無事に受け取りました😃素敵なリメ缶&お心遣いをありがとうございました💖今回は、お花用をバケツ型にして正解でした🌼相性が良く、カッコ可愛い感じになり大満足です🥰早速、玄関ポーチのガーデンラックへ飾りました🎵shimejn2さんのリメ缶を沢山飾ってますので、ポーチが一気にオシャレになり、とっても嬉しいです💖また、よろしくお願いいたします😌
無事に到着したようで安心しました😊 お花には広口のバケツ型がいいですよね♬ お花が引き立つようにダークに仕上げたリメ缶なので お花がきっと映えるとおもいます🤗 早速使っていただけて嬉しいです♡ こちらこそまたよろしくお願い致します❣️
I 虫よけカバー ペイントリメイク 2020.5
無事に届きました😌 今まで あまり目立たない所に 虫除けを付けていましたが イメージ通りで オブジェの様に堂々と飾らせて頂きます😆ありがとうごさいます😌🙏