

レビューありがとうございます😊 具体的にオーダーカラーなど画像でお伝えいただいたので、とても助かりました。 『タニクダイスキ』の鉢、気に入っていただけて嬉しいです😊💕 こちらこそ、またよろしくお願い致します♡

インスタグラムで拝見していた通り、実物もすごくカッコいいです✨ 丁寧に作り込まれていて すごく気に入りました😊 大切に活用させていただきますね。 ありがとうございました(*´ ˘ `*)
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 物づくりの励みになります♬ ANALOG STUDIOさんのステンシルのお陰で 私自身が使いたくなるような作品が出来ることが 嬉しいです♡ これからもまたよろしくお願い致します♡

昨日無事に届きました。ずっと以前に初めて購入したリメ缶、今もハゲなど無く現役で大活躍!見かけだけでなく、とてもしっかりと作り込まれているので安心して使えます♪いつもカッコいい作品をありがとうございます✨(*^^*)
嬉しいお言葉ありがとうございます😊💖 以前にご購入してくださった作品のことまで お聞きすることが出来て、作家としてはこんな嬉しい事はありません‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) また作品づくりの励みになります‼︎ こちらこそ、いつもありがとうございます😊 またよろしくお願い致します💕

オシャレな蚊取り線香を探していたところ、こちらに出会い一目惚れしました :にこ: 注文してすぐに届き、とても丁寧に梱包され、オシャレにラッピングされていてとてもテンションが上がりました! ラッピングされたまま置いておいてもインテリアとしてマッチしてしまいました :笑顔: たまたま蓋が開きにくくてお問い合わせしたところ、とても丁寧な対応で感謝しております! 男前インテリアを集めているので良いお品に出会えて感謝です!ありがとうございました :にこ:
この度はご購入ありがとうございました。 一目惚れしていただいたのにも関わらず、 想定外の事で、お手数をおかけして、お手間を取らせてしまい申し訳ございませんでした。ご丁寧に対応していただき感謝致します。 せっかくご購入いただいたご縁ですので、また一目惚れしていただけるような作品を作っていきたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します‼︎

無事に受け取りました。 こちらの作品を見つけて、一目惚れですぐに購入しました♡ 実物もカッコよくて、お気に入りです。 実用的で、飾ってもお洒落だし、最高です。 素敵な作品をありがとうございました。 また、よろしくお願い致します^ ^
いつもありがとうございます。 一目惚れしてくださってありがとうございます💕 とっても嬉しいお言葉に感激です‼︎ 虫除けしたり、飾ったり、 毎日の生活にお役に立てれば嬉しいです😊 こちらこそ、またよろしくお願い致します♡

昨日、無事に受け取りました🌟 丁寧な作りのカッコイイ作品をありがとうございました😍 今回もオシャレなJUNK風の錆デザインが素敵です💕 飾れるよう製作されているのも嬉しい限りです💕 また、よろしくお願いいたします🎵 新作も楽しみにしております😊
いつもありがとうございます♪ 喜んでいただけてとても嬉しいです😊 実用的かつ飾れるものを…と製作したいので、 想いが伝わって嬉しいです♡ こちらこそ、またよろしくお願い致します😊

仕上がり大満足でした。 色々と個別にもご対応していただきお手数おかけしたのにとても丁寧な対応ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

本日届きました〜⭐︎ とてもカッコ可愛いくて😍 素敵でした〜⭐︎ ありがとうございました😊 使うのもったいないですね〜♡
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ どんどん使ってください❣️ 飾れる蚊取り線香をイメージして作っているので 喜んでいただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🥰

迅速丁寧な対応でとても良いお取引をさせて頂きました。 またリピートさせていただきますので宜しくお願いします。
ご購入ありがとうございました😊 こちらこそまたよろしくお願い致します。

商品届きました。 Instagramでからとんできました。 今回も好みの物が購入でき 嬉しいです。 ありがとうございました。 また よろしくお願いします。
いつもご購入ありがとうございます。 インスタからとんできてくださったんですね🥰 嬉しいです‼︎ 気に入っていただけて良かったです。 こちらこそまたよろしくお願い致します。
the-jon様専用 リメ鉢セット
面倒なリクエストにお答え頂き、ありがとぉごさいました(*ゝω・*)ノ 『タニクダイスキ』お気に入りです♡ 親切丁寧な対応で、楽しい取引になりました❕ また、きっとお願い致します❕