

喜んでいただけて嬉しいです😊💖 ものづくりの励みになります♬ 多肉LIFE楽しんでいただけると嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました😊 またよろしくお願い致します♡

今日、無事に受け取りました✨ レトロな感じもとっても可愛くって、思っていた以上に素敵です💓 早速、飾らせて頂きました👍✨ ありがとうございます😊💕
気に入っていただけたようで嬉しいです😊 早速、飾っていただいてありがとうございます♬ またご縁がありましたらよろしくお願い致します❣️

イメージ通りの商品で大変気に入っております。
ありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

可愛いクリームソーダ届きました♡ リアルなcherry (ゝω∂)🍒 じっくり見ちゃいます。 多肉を寄せ植え可愛さ倍増🎶
気に入っていただけて嬉しいです❣️ 寄せ植え楽しんで下さいね♡

昨日無事に届きました。一目惚れで購入でしたが、いつも通り実物はめちゃくちゃ素敵です✨普段無口な息子も『すげ~可愛い!』と言ってました(笑)大切に使わせていただきます!ありがとうございました♪(*^^*)
わぁ❣️嬉しい報告ありがとうございます😊 息子さんのお言葉、めちゃくちゃ励みになります♬ いつもありがとうございます♡ また色々製作中なので覗いていただけると嬉しいです♪

素敵なボックスにお心遣い有り難うございました^_^ 色々な使い方ができそうで、楽しみです♪ 置いておくだけでもとっても可愛いです💕
喜んでいただけて嬉しいです♡ 是非活用していただければと思います*ˊᵕˋ)੭ 新作もチョコチョコ出していますので、 また覗いていただけると嬉しいです😊 ご縁がありましたらよろしくお願い致します♬

昨日、無事に受け取りました🌟オシャレなリメ缶にご丁寧な対応・梱包を、ありがとうございました😆素敵なお心遣いも、とっても嬉しいです💕今回はサボテン・パキポ用に使い勝手の良いバケツ型にしました🎵shimejn2様のリメ缶に植え替えをすると、どの植物も、凄く格好良くなるので、お気に入りです✨また、よろしくお願いいたします😊
画像付きで嬉しいレビューありがとうございます😊 実際に使っていただいている画像を見ることが出来るのは幸せです♡ ディスプレイとっても素敵ですね❣️ ショップみたいでワクワクさせられます‼︎ いつもリピートしてくださってありがとうございます😊 オーダーのお品も製作までお時間いただきますが、 また喜んでいただけるように頑張ります‼︎ よろしくお願い致します♡

本日無事に届きました! さっそく取り付けました✩ 素敵な作品をありがとうございました♩
無事にお届け出来て安心しました‼︎ 早速使っていただきありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨

早速、今晩より使います。ありがとうございました😊
無事お届け出来て安心しました⭐︎ ありがとうございます😊 またよろしくお願い致します。

本日、無事に受け取りました。 友達に多肉の寄せ植えをプレゼントするのですが、大好きなshimejn2様のリメ鉢に寄せ植えをしたくてお願いした所、お忙しい中、親切に引き受けていただき、ありがとうございました。 とっても素敵なリメ鉢で気に入りました♡ お心遣いもありがとうございました。 また、よろしくお願い致します😊
いつもご購入ありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただき、とっても光栄です♡ たくさんご注文ありがとうございました😊💖 pekokochan様の素敵な寄せ植え、きっと喜ばれると思います♪ こちらこそまたよろしくお願い致します♡
リメ鉢お得パック【E】
無事届きました😊 とても丁寧な梱包!おまけも素敵😍 クオリティーの高さにビックリしました! 是非、また購入させて頂きたいです。 ありがとうございました❤️