
無事受け取りました^ ^ とっても可愛いです(≧∀≦) 猫好きなので、猫モチーフの簪を探していたところ、この簪を見つけ一目惚れしました╰(*´︶`*)╯♡ 簪の軸部分もすこし太めで髪がしっかり固定できそうなのも嬉しいです^ ^ 素敵な簪をありがとうございます♪
レビューどうもありがとうございます(^-^) 猫のかんざしをみつけていただきありがとうございます。楽しんでいただけると嬉しいです。ちなみに私も猫が大好きです!今も膝に猫をのせています♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。楽しんで使っていただけたら嬉しいです♪ペースはゆっくりですがいろいろ作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)
猫のかんざしを購入しました🐱 頼んでから随時メッセージでご連絡頂き、とても安心できました。 商品はとても可愛く、使いやすいです。 丁寧な対応ありがとうございました😊 また機会があれば、利用させていただきたいです。
レビューどうもありがとうございます。ネコのかんざしをお選びいただいてありがとうございました! ネコ好きなら頭にネコのかんざしがあるとちょっと楽しい気分になりますよね♪(ネコバカの私がそうです♪) 楽しんでいただけますと幸いです(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度も、素敵な作品を頂きありがとうございます🎊🎊🎊(*≧∀≦*)めっちゃ可愛いピアスなので普段使いから出来るので楽しみです。本当にありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます!ご返信遅くなりまして大変申し訳ございません。いつもお使いいただいてありがとうございます(^-^)これからも楽しんでいただけるようなものを作っていきたいです。今後ともどうぞよろしくお願い致します♪
レビューどうもありがとうございます!(レビューいただいていたのに気づかずご返信遅くなりまして大変申し訳ございません)作ることが大好きなのでこれからもいろいろ作っていきますのでどうぞよろしくお願い致します(^-^)
最近垂れ下がりをよく買っていたので、久しぶりに玉のを、、と思って探していたときに見かけました。美しい水色~藍色で、ひと目で気に入ってポチりしましたー!思ったとおりに美しいし留めやすくて気に入りました!ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます♪気に入っていただけまして安心しました(^-^)光に反射してキラキラするとんぼ玉を楽しんでいただけると嬉しいです。ペースはゆっくりですがいろいろ作っていきますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます!とんぼ玉、楽しんでいただけましたら嬉しいです(^-^) ペースはゆっくりなのですが、ガラスが大好きなのでいろいろ作っていきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューを書こうと思い数日たってしまいました。頼んでから次の日に届きまして嬉しかったし、猫ちゃんのとんぼだまかんざしがかわいいです。またすごく物がしっかりしていてまた頼むかも知れないのでそのときは宜しくです。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうござました(^-^)猫のとんぼ玉かんざしを楽しんでいただけそうで嬉しいです♪ペースはゆっくりなのですが、いろいろ作っていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
猫のとんぼ玉かんざし(1591)
キラキラしていて本当に美しいトンボ玉簪を購入させていただきました!! 作品のセンスもクオリティーも高くて素敵です! とても素早いご対応だったし、ラッピングも可愛かったのですっごく嬉しいです!! 本当に素晴らしい作家さんなので、またぜひ作品をお迎えしたいと思います✨