
猫さんのとんぼ玉かんざし、2本目の購入です。 シンプルでとても使いやすく、それでいて可愛いので、1本目はかなりの頻度で使用しています。 こちらも、これから夏に向けて活躍してくれそうな爽やかさでお気に入りになりました。 今回も丁寧な梱包にお早い発送をありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます!かんざしで髪をまとめるのは素敵ですよね。ご愛用いただいてとても嬉しいです(^-^) これからもいろいろ作っていきたいと思っておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです(^-^) ペースはゆっくりなのですが、これからもいろいろ作って参りますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます! これからガラスのアクセサリーがますます活躍する季節が来ますね♪ たくさん楽しんでいただけると嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
ピアスは青などの寒色ばかりを持っていて、黒のチャイナ風ワンピースに合わせたくて購入させて頂きました! 光に透かすと THE レッド という赤でとっても綺麗な赤色で気に入りました。 暗いところや髪の毛がバックだと大人っぽいワインレッドぽくなり、これもまた素敵です。 暗い色の服に合いそうなので、チャイナ風ワンピースだけとはいわず沢山つけたいとおもいます✨ 今回も素敵なピアスありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます♪黒のチャイナ服に赤いピアス!素敵にコーディネートしてご使用いただきありがとうございます。あの赤は材料がなかなか手に入らなくて・・(貴重です、笑)。これからもいろいろ作っていきますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます。写真もつけていただいて♪ガラスのとんぼ玉かんざしを楽しんでいただけると嬉しいです(^-^) ペースはゆっくりですが、これからもいろいろ出品していきたいと思っておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
無事作品を受け取りました!!! 写真で見た時、ひと目で気に入り購入を決めました。 綺麗な青のグラデーションに可愛らしいお花が本当に美しいです!光にかざすとキラキラしてまたそれも美しい……!! 素敵な作品に出会えて本当に良かったです! 大切に使わせていただきます!! 梱包、対応ともにとても丁寧で良かったです。 他にも気になる作品がありましたのでまた利用させていただきます!!ありがとうございました!!!
レビューどうもありがとうございます!喜んでいただけて作り手としてもとても嬉しいです♪ 水中花のとんぼ玉は、私も大好きで作っていてもワクワクする一品でした。 ペースはゆっくりですがこれからもいろいろつくっていきますので、またどうぞよろしくお願い致します。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! 無事受け取りました! 大きさのあるとんぼ玉のネックレス探していたので満足です(*^^*) 光にあたるとキラキラしてとても綺麗です☆ この度はありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します!
レビューどうもありがとうございます(^-^)ピンク&ブルーのトンボ玉は光にあたるキラキラの感じが私もとても好きです。夕方や朝方の光なども特に♪楽しんていただけますと嬉しいです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
作品が届きました。 とてもかわいい作品が届きました。 梱包、対応もとても丁寧で、良かったです。 他にもかわいい作品をたくさん出品されているので、 また機会があればお世話になりたいです。 ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます(^-^) そろそろ桜の季節ですね。楽しんでいただけましたら嬉しいです♪ペースはかなりゆっくりなのですが、これからもずっといろいろ作って行きますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます!1番のお気に入りにしていただいてとても嬉しいです(^-^) ペースはゆっくりなのですがこれからもいろいろ作っていきたいと思っておりますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
猫のとんぼ玉かんざし(1634)
今日届きました。耳がピンク色になっているのがとっても可愛らしいです。優しい色の組み合わせで見ているだけで和みます。こちらで購入するのは2度目ですが、今回の桜餅カラーの猫ちゃんも気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。