
レビューどうもありがとうございます(^-^) 猫のかんざしを気に入っていただけて嬉しいです。かんざしに飽きたら(?)、かんざし棒から取り外して、ヘアゴムを通して髪を結ぶことにもお使いいただけます♪また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます!マスクにも引っかかりにくく使いやすいピアスなので楽しんで使っていただけると嬉しいです(^-^) これからもいろいろ作っていきますのでどうぞよろしくお願いいたします♪
レビューどうもありがとうございます(^-^) シンプルなピアスなのでいろいろな場面でお使いいただけると思います♪ペースはゆっくりですが、いろいろ作って参りますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
こんばんは🌙 今日、無事にお品物が届きました(^^) とても早く迅速にお品物を送って貰えてとても嬉しかったです🥰 心のこもった細やかなメッセージも、とても安心してお取引が出来ましたヽ(^0^)ノ 返信が出来なくて申し訳ありません<(_ _)> ラッピングもとても綺麗で開けるのがもったいないくらいでしたが、はやくお品物が見たくて思い切って開けました(≧ω≦) 画面で見るよりも、とても綺麗でキラキラしていて、大満足です👍 買って良かったと思えるお品でした🥰🥰🥰 また、ご縁があったらよろしくお願いします<(_ _)> ありがとうございました☺️
レビューどうもありがとうございます(^-^)気に入っていただけまして安心いたしました♪楽しんでいただけますと嬉しいです♪ペースはゆっくりなのですが、これからもいろいろ作って参りますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。

レビュー遅くなりました💦 普段使いできそうな大きさで、丸いフォルムが可愛いです。 青系の色が好きなのですが、青空と雲みたいでとても綺麗! 同じ県からの発送ということで、すぐ届きました! 発送された郵便局名的に微妙に近いなと思っていたので作者様からもメッセージカードでその事に触れてくださっていて親近感です笑 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊
レビューどうもありがとうございます。ピアス、気に入っていただけまして嬉しいです。同じ県で近かったので私もついなんだか嬉しくなりメッセージで触れてみました(^-^) 数年前まではそちらの市で11月に行われるイベントに何度も出ておりました♪これからもいろいろ作っていきますのでまた機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします♪

とても丁寧な梱包で、しかも発送も早くて、すぐ手元に届きました。とても嬉しいです。ありがとうございます。 マーブルの方は、優しくてかわいい色合いで。青い方は、ただただ綺麗です。ずっと眺めていられます! 程よい大きさと、ぽってりした丸みもかわいくて、どちらもお気に入りになりました。これから愛用します!
レビューどうもありがとうございます!気に入っていただけましてよかったです(^-^)今年はコロナでマスクをつける事が多いと思うので、このタイプのピアスが使いやすいですよね。作品には十分に気をつけて製作し、検品しておりますが、もし、万が一、使っていて不具合などございましたらご連絡いただけましたら、対応させていただきますのでご連絡くださいね。このたびはどうもありがとうございました。
写真で見るより、綺麗で素敵でした! 梱包も丁寧にしてくださっていて嬉しかったです☆ 素敵なお品を沢山出品されているので また是非、購入させていただきたいなと思いました♪
レビューどうもありがとうございます(^-^) これからの季節、ガラスが一段と使いやすいアイテムです♪楽しんでいただけますと嬉しいです。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日、無事届きました。想像していたよりやや大振りで、ころんとしたフォルムも美しい色もとても嬉しいです! かんざしを使える髪の長さにしたくて伸ばしてきました。やっとかんざしがさせるようになったので、使うのが楽しみです。 またお世話になりたいと思っています。よろしくお願いいたします。
レビューどうもありがとうございます!伸ばした髪にかんざしを使うのが楽しみですね!これからガラスがますますキレイに映える季節です。楽しんでいただけると嬉しいです(^-^) また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
レビューどうもありがとうございます(^_^)気に入っていただけて良かったです!これからもいろいろ作って行きますのでどうぞよろしくお願いいたします。
珊瑚色のガラスのピアス(F0012)
以前に2色セットになっているものを購入して、すごく気に入っています。それがどちらも寒色系なので、このピンクが出た時から狙ってました( ´罒`*) 寒くなってきて、温かみのある色が欲しくなり購入。 すごく肌に馴染むというか、サイズも色もしっかりしてるのに悪目立ちせず使いやすいです!珊瑚とかにありそうな優しい感じの濃いめピンク最高です!