とても可愛く、折りたたみ可能で使い勝手も良いです。 質問にも迅速かつ丁寧に回答をしていただき大変助かりました。 6ヶ月の子どもに被せたところ、「可愛いお帽子だね!」と多くの人に褒めてもらえました(^^)
大変素晴らしい帽子でした! 購入後、すぐにご対応いただき大変助かりました! 生後1ヶ月の娘に着させて、明日散歩に行こうかと妻と話しております。。 この度は素敵な取引をありがとうございました✨ また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
素敵なベビー帽子が届きました。編み目が大変綺麗で形も良いです。これからの暑い夏に、蒸れずに風が通るこの帽子を被らせるのが楽しみです。此の度は誠にありがとうございました。
注文の行き違いがあったにも関わらず、迅速に対応して頂き感謝しきれません。 とても可愛い帽子で、プレゼントするのが楽しみです。 きっと喜んでくれると思います。 ありがとうございました😊
グランリボンご希望のお客様専用ページ
色味も形も可愛くて、大変満足です🎀 洗えるという点でもすごくいいなあと思います! とても素敵に仕上げていただきありがとうございました(*´꒳`*)♡