*帽子*
とてもかわいかったです。
本日無事に受け取りました☺️ とっても可愛い帽子をありがとうございました🩷 プレゼント用に購入しましたが、早く渡したくてウキウキしています♪
この度は可愛い帽子をありがとうございました。わがままにも迅速に対応して頂き、とても有難かったです。作りも丁寧に仕上げてくださいました。また機会がありましたらよろしくお願いしたいです(*ᵕ ᵕ)"
とても可愛い帽子をありがとうございました🫶
赤色の帽子を注文致しました。 とても丁寧に編み込まれていて、想像以上にかわいい帽子が届きました! ありがとうございます。
ピクミン!! 丁寧に編んであり、とっても可愛いです! 色違いも検討中です。息子夫婦も大喜びです! ありがとうございました!
とても可愛かったです!
想像以上にとても可愛い帽子が届き感動しました!ご丁寧に作っていただきありがとうございました♡愛用させていただきます(*^^*)
帽子とリボンの色の組み合わせから相談にのっていただき、商品自体もとても可愛いものが届きました! 友人へのプレゼントなのですが、渡すのが楽しみです^^
先程受け取りました☺︎ 丈夫だし、可愛いし、ぴったりスマホ入るし購入して良かったです✰*。
*大人気*麦わら風コットン帽子*ベビー&キッズ*新生児〜
とてもかわいかったです。