
本日、届きました。イメージ通りのお品でした。お値段もお手頃で普段使いにぴったりです。やり取りもスムーズで気持ちよく取り引きできました。ありがとうございました。
とても可愛い帽子♡丁寧に仕上げていただいて、すごく気に入りました☆早々に対応いただき、ありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
ピクミン大好きな息子へプレゼントしました。とても喜んでくれ、幼稚園やいろんなところへ被って行きみんなに見せています!笑 帽子を見た娘も欲しがっているのでリピートさせていだだきます! ありがとうございました😊
グランリボンご希望のお客様専用ページ
可愛い帽子ありがとうございました♪ これからの時期にぴったりです♡ サイズもちょうどいい感じでした♡