dry flower
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事にお受け取り頂き安心致しました○ 気に入って頂けて嬉しいです♪ お誕生日楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
娘の2歳の誕生日のタペストリーと一緒に飾りたいと思い購入させていただきました! サイズ感も色味も写真で見るよりも可愛くて、誕生日は来月ですがさっそくリビングに飾らせていただきました✨ 素敵なお品ありがとうございました😃 大切にさせていただきます💖
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂けて、嬉しいです♪ 早速飾っていただきありがとうございます! 来月の2歳のお誕生日が楽しみですね♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
息子の1歳の誕生日の飾り付けで購入しました。 とてもかわいく、届いた瞬間心が潤いました。 息子も気に入ったみたいでずっと指差してました(笑) ご丁寧な対応と素敵な商品をありがとうございました!
素敵なレビューも頂きまして、ありがとうございます! お言葉とても嬉しいです! お子様の可愛らしい仕草には癒されますね♪ こちらこそこの度は、ありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、ありがとうございます! お母様にも喜んで頂けてとても嬉しい♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
娘の誕生日に使用するため購入させていただきました。写真以上にすてきで大変満足しております!急ぎのお願いにも応えていただき誠にありがとうございました!またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
素敵なレビューも頂きましてありがとうございます。 お言葉とても嬉しいです♪ こちらこそ、丁寧に対応頂きましてありがとうございました! またの機会がございましたら、是非お願い致します。
レビュー遅くなってしまいすみません。 母の日のプレゼントで購入させていただきました。 包装やメッセージカードなど細かいところまで丁寧にしてくださり、母にも喜んでもらえました! また機会がありましたらよろしくお願いします! この度はありがとうございました☺︎
レビュー頂きまして、ありがとうございます! お母様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、是非お願い致します。 この度は、ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ 喜んで頂けて、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
息子のハーフバースデーの飾りつけを探していたところ、こちらに一目惚れし購入させていただきました。とてもかわいくて使う日がたのしみです♡メッセージのレスポンスや梱包、発送、すべてにおいて迅速かつ丁寧で本当にいいお買い物ができました。またぜひ購入させていただきたいです!ありがとうございました!
素敵なレビューを頂きまして、ありがとうございます! お言葉とても嬉しいです! ハーフバースデーが楽しみですね♪ きっと素敵に飾って頂けるんだろうなぁと思います。 こちらこそ丁寧にご対応頂きまして、ありがとうございました!是非またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます! とても素敵な空間ですねー! フラワーベースのサイズもぴったりで、気に入って頂き、オシャレに飾って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
横向きナチュラルスワッグ beige pink
一目惚れした素敵な作品♡ 無事に届きました! 箱を開け、思わず歓声!! 作家さんのセンスあふれる作品で、写真通りでした^ ^ 大切にします!