dry flower
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
画像で見るスワッグも十分素敵でしたが実物はもっっっっと素敵で、購入して本当に良かったです♡ どれも素敵なスワッグなのでまたぜひ購入させてください!この度はありがとうございました!
レビューも頂きまして、ありがとうございます! 素敵とおっしゃって頂けて、とても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ お母様にも気に入って頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます! 素敵とおっしゃって頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
母の日でプレゼントしました! 大きすぎず、小さすぎずとても可愛いスワッグでした! 母もとても喜んでくれました。ありがとうございます! 発送も早くて大変助かりました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けて、お母様に喜んで頂きとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!

本日無事に届きました。 色合いがとても可愛くて気に入りました(*^^*) 早速お部屋に飾らせていただきました。 すぐに発送していただきありがとうございました(*^^*)
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 早速飾って頂けたんですね♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
とても素敵なスワッグが届きました! 私のミスにより配送先の変更まで していただきましたm(_ _)m 丁寧な梱包にご対応とても感謝しています。 お誕生日に間に合ってよかったです。 ありがとうございます。 また、よろしくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます! 無事に届き、気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 本当にお誕生日に間に合ってよかったです! 楽しんで下さいね♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。こちらこそ、ご丁寧に対応をしていただき、ありがとうございました!
とっても可愛いスワッグが届きました☆ タペストリーとも相性抜群で娘の誕生日に素敵な写真を残すことができました♪ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
レビュー頂きましてありがとうございます! とても素敵なフォトブースですね! 風船の色合いや植物とタペストリーとも合ってますね♪ 気に入って頂けて、実際に飾って頂けているのが見れて嬉しいです! お写真ありがとうございます。 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!

本日到着しました。 丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます! 商品もすごく可愛くて飾るのが楽しみです! また機会があれば是非よろしくお願いします!
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
横向きナチュラルスワッグ apricot pink
丁寧に梱包されていてお花が取れていることもなく、とっても可愛いお品でした。 早速リビングに飾り、夫からも好評です。 ありがとうございました♡