dry flower
レビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
綺麗に包装されており崩れる事なく手に届きました!1歳の誕生日の飾りにドライフラワー探していたので、とてもぴったりなものを見つけたのでとても満足してます!飾り終わったあとも長く楽しめそうです♡
レビューも頂きまして、ありがとうございます! ご満足頂けて、とても嬉しいです♪ お誕生日楽しみですね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
素敵なレビューも頂きましてありがとうございます! お言葉とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
本日届きました♡ 梱包が丁寧で開けた瞬間わぁ💗となりました😊 子供の1歳の誕生日の飾り付けに使わせていただきます♪ その後もインテリアとして飾るのが楽しみです💐 ありがとうございました♡
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ 気に入って頂けて嬉しいです♪ お誕生日楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます。 無事にお受け取り頂けて安心致しました○ 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューを頂きまして、ありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ドライフラワーですので、長く楽しんでいただけるかと思います♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! お言葉とても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!
素敵なレビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心致しました○ 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ 早速飾って頂きありがとうございます。 またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました!
パンパスグラスとルナリアのホワイトブーケ
注文してから2日で届いた上に、さらに梱包も丁寧にしてくださり本当にありがとうございます😊 お花も写真通りにかわいく大大満足です💐💓