dry flower

本日無事に商品届きました。 想像以上にとっても素敵なスワッグで、大満足です!可愛いお品をありがとうございます。ぜひまた購入したいと思います(^^)
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 可愛いとおっしゃって頂き、ご満足頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
とても可愛くて素敵なスワッグです!! 吊り下げる位置によって角度が変えられるのも雰囲気が変わって楽しめます(^^) またお願いします。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! いろいろな雰囲気も楽しんで頂けて嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 素敵とおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
迅速なご対応ありがとうございました。早速部屋に飾りました!とても可愛くてずっと眺めてます!タペストリーと一緒に子供のクリスマスフォトも撮ろうと思います。素敵な作品をどうもありがとうございました。
素敵なレビュー頂きましてありがとうございます! 早速飾って頂きありがとうございます。 素敵なクリスマスフォトのお役にたてると、嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
本日届きました。スムーズな発送にも関わらず丁寧に梱包されており、ありがとうございました。スワッグもとっても素敵でずっと見てしまいます♡玄関に飾ったのですが、帰宅後癒やされること間違いなしです!
素敵なレビューを頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 玄関に飾って頂けたんですね。 日々の癒しのお役に立てたら、とっても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
ナチュラルでとってもかわいいリースです!クリスマス限らず飾れる感じです。丁寧に梱包されていて綺麗な状態で届きました^_^質問へのレスポンスも早くて安心してやりとりできました!ありがとうございました😊
素敵なレビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました! クリスマスの後も楽しんで頂けると嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧に対応頂きまして、ありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます! 素敵とおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 素敵なお言葉とっても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 こちらこそご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!
パンパスグラスと小花のホワイトブーケ スワッグ ドライフラワー
遅くなりましたが無事届きました。 とても素敵な作品ありがとうございました^ ^