dry flower

レビュー頂きましてありがとうございます! リビングに飾っていただいたんですね♪ 楽しんで頂けると嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

とても可愛いスワッグをありがとうございました!
レビューも頂きありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

レビューが遅くなりすみません… 素敵な飾り届きました! 新居に飾るのが楽しみです😌
レビュー頂きましてありがとうございます! ご新居に飾って頂けるんですね! 素敵とおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

レビュー遅くなりすみません。 迅速丁寧なご対応ありがとうございました♡
レビュー頂きましてありがとうございます! こちらこそありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

写真でも色味やデザインがお気に入りでしたが、実物はもっと可愛くて、大満足です!こちらからの要望も丁寧に対応してくださり、ほんとに感謝致します!ありがとうございました♡
レビュー頂きましてありがとうございます! ご満足頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧に対応頂きましてありがとうございました!

レビュー遅くなって、ごめんなさい。お譲りいただいた作品は、とっても素敵なものでした!対応も迅速、丁寧で、感じの良い出品様です。ありがとうございました。
レビューも頂きましてありがとうございます! お言葉とても嬉しいです♪ こちらこそご丁寧に対応頂きましてありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

綺麗に包装してあり、崩れてもなく、 とても可愛くてお気に入りです♥️ ありがとうございました。
レビューも頂きましてありがとうございます! お写真もありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

3回目のリピートです。 毎度可愛くて大満足です。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 今回も気に入って頂けて、3回もお選び頂けて本当に嬉しいです♪ また気に入っていただけるものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

素敵な作品ありがとうございました。 プレゼントでしたとても気に入ったみたいで嬉しいです。
レビュー頂きましてありがとうございます! プレゼントされた方にも気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
パンパスグラスのお正月飾り
レビュー遅くなりました💦 先日無事に届きました! さっそくリビングに飾っています☺️ ありがとうございました😊