dry flower

レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 是非またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
本日お受け取り致しました! 来月娘達の誕生日があるので、おうちで記念撮影するために購入させていただきました^_^ とても可愛くて大満足です♪ ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! 無事に届き安心しました。 ご満足頂けて、とても嬉しいです♪ お誕生日楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事に届き安心致しました。 可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

イメージ通りのとても素敵な品物でした。タペストリーと合わせて使用し、とても可愛いです♪ ご対応も迅速で本当に助かりました。 機会があればまた購入したいと思います。
レビュー頂きましてありがとうございます! タペストリー と合わせてご使用頂けたんですね! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ こちらこそ丁寧にご対応頂きましてありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致し

とても素敵な作品をありがとうございました♡
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

とってもかわいいです!部屋に飾ります!!
レビュー頂きましてありがとうございます! かわいいとおっしゃって頂けて、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 無事にお受け取り頂けて安心しました。 可愛いとおっしゃって頂けてとても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
無事に届きました! 注文してからすぐに発送していただき、とても迅速で有難く思いました。 プレゼント用に購入させていただきましたがとても可愛くナチュラルで、喜んでいただけると思います。 簡易ラッピングとありましたが、小さいリボンなどあると嬉しかったかなと個人的意見で申し訳ありませんが思います。プレゼント用にする為に、少し包装など必要になりそうです。 ただ作品はとてもステキです。 ありがとうございました。
レビュー頂きましてありがとうございます。 無事に届き安心致しました。 そうですね。シンプルな包装ですので物足りないと感じられる方もいらっしゃると思います。 今後、有料のラッピングなども検討していきたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます! 是非また気に入っていただけるものがございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
クリスマスのおうちパーティーの飾りに購入させてもらいました。思った以上に素敵な商品で今でもずっと飾っています♥︎︎∗︎*゚また他の商品も購入したいなと思いました。ありがとうございました♡︎
レビュー頂きましてありがとうございます! クリスマス以降も飾って頂けて嬉しいです♪ 是非また気に入っていただけるものがございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
リボンスワッグ beige greenスワッグ ドライフラワー
とっても素敵でした! 梱包も丁寧で、また購入したいです!