dry flower
レビュー頂きましてありがとうございます! クリスマス感を楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです♪ 気に入っていただけるものが作れるよう励みたいと思います。是非またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!

雰囲気がとても可愛くて購入を決定しました♡ 発送日も指定ができてとても助かりました! 対応も梱包も丁寧で大満足です! 結婚式のウェルカムスペースで使用させていただきます🎵 ありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます! 結婚式のウェルカムスペースにお使い頂けるんですね! 素敵な空間づくりのお役に立てると嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きましてありがとうございます! お言葉とても、嬉しいです♪ ありがとうございました! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂き、飾って頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
ナチュラルな雰囲気でまとめられた 可愛らしいドライフラワーでした♡ 娘のバースデーフォトのために購入したので 今からとても楽しみです! ありがとうございました♡
レビュー頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ お誕生日楽しんで下さいね! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
スムーズな取引していただきありがとうございました♡ スワッグも想像通り、可愛くステキでお気に入りになりましたꉂꉂ꒰•̤ᴗ•̤*ૢ꒱ 娘の誕生日にタペストリーと合わせて飾りたいと思います(⊃´ ³ `)⊃♥︎
レビューも頂きましてありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しいです! お誕生日楽しんで下さいね♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ご丁寧に対応頂きありがとうございました!
レビューも頂きましてありがとうございます! 可愛いとおっしゃって頂けて嬉しいです♪ またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
レビュー頂きまして、ありがとうございます! またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
お正月リース
凄く可愛かったです!