

無事に到着できたようで、安心いたしました! 飾って頂けて嬉しいです(o^^o) また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)
無事に、お届けできて、安心いたしました。 この度はご購入ありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
ご購入ありがとうございました。 早速飾って頂き、とっても嬉しいです(o^^o) また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

気持ちの良い対応でした。ありがとうございました!
この度は、おまとめ購入ありがとうございました。 安心して、お取引きができました。 また、よろしくお願いいたします(o^^o)

とても親切で丁寧に対応して頂き、スムーズに購入ができました。ドライフラワーも可愛く、新居に飾るのが楽しみです。ありがとうございました!
おまとめ購入ありがとうございました。 再販希望して頂き、本当に、嬉しかったです。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

帰省していたので先程受け取りました。この度は迅速に対応下さり有り難うございました。 早速玄関に吊るしました。また宜しくお願い致します。
この度は、ご購入ありがとうございました。再販依頼をくださり、本当に嬉しかったです。 また、よろしくお願いいたします(o^^o)

とてもセンスの良い可愛いスワッグです! ありがとうございました!
無事に到着できたようで、安心いたしました。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

丁寧な梱包で届きました。 色使いがとてもステキで早速飾りました。
ご購入ありがとうございました。 飾って頂けて、大変嬉しく思っております。 ありがとうございました(o^^o)
こんばんは。 先程、お品を受け取りました。 迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 お品物を見て、とても可愛くて感激しました。開けた瞬間とてもいい匂いがして、早速癒された感じです。 大切に使わせて頂きます(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願い致します✩.*˚
お届けできて安心しました。ご購入ありがとうございました。気に入って頂けて、とっても嬉しいです。 また、是非、よろしくお願いいたします(o^^o)

とっても可愛かったです! ありがとうございました(^_^)
ご購入ありがとうございました(o^^o) また、覗いてみてください(о´∀`о)
今だけsale☆ユーカリとワイヤープランツのスワッグ
とても素敵なお品で、早速リビングに飾っています。 ありがとうございました(^ ^)