リース、スワッグ、ガーランド作家
昨日届きました。とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます。早速キッチンと玄関に飾りました! 4歳の娘がすぐ見つけて、可愛いと喜んでいました。
この度は、ご購入ありがとうございました(o^^o) レビューを読んで、とっても嬉しかったです! また、覗いてみてください(о´∀`о) ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆オープン記念sale☆小さめスワッグ2点
昨日届きました。とても丁寧に梱包して頂きありがとうございます。早速キッチンと玄関に飾りました! 4歳の娘がすぐ見つけて、可愛いと喜んでいました。