

この度は、大変貴重なご意見、ご感想を頂き感謝しております。お時間を頂戴いたしまして、申し訳ありませんでした。また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o) ありがとうございました(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 お時間を頂戴いたしまして、申し訳ありませんでした。 お受け取り頂けて、良かったです。 今後ともよろしくお願いします(o^^o)
無事に到着できたようで、安心いたしました。 この度はご購入ありがとうございました。また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

迅速な発送ありがとうございました。 とっても素敵で早速お部屋に飾らせていただきました! リピ決定です♡
この度は、2点ご購入頂きありがとうございました。 また、ぜひぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
無事にお受け取りありがとうございます。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 香りもお届けできましたでしょうか? また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

相談させて頂きイメージをお伝えして、作って頂きました!!こちらの要望に答えて頂き、さらに丁寧な対応で感謝です!ありがとうございました!
この度は、こちらこそ、本当に、ありがとうございました。作成していて、楽しかったです。 おめでとうございます(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。 喜んで頂けて、私も嬉しいです! また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
無事に到着できて、良かったです(o^^o) ご購入ありがとうございました。嬉しいお言葉が頂けて、私も本当に嬉しいです。 またぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

発送もとても早く、本当に素敵な作品で見るたびに癒されます。ありがとうございました。
ありがとうございます(o^^o)とても嬉しいです。 今後とも、よろしくお願いいたします(o^^o)
今だけ送料無料☆ユーカリとワイヤープランツのスワッグ
とても素敵なスワッグが届きました♪ フワッとしたようなボリュームがあり、色もとても綺麗でお気に入りになりました😊 存在感もあるので、1番目につく場所に吊り下げました!見るたび癒され、気分も上がります🎵対応も敏速でとても親切な作家さんでおすすめです♡ 本当に素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします😊