
この度はご購入ありがとうございました。大変お待たせして申し訳ありませんでした。また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

友人への誕生日プレゼントで購入させて頂きました🌷 友人宅へ直接送って頂いたり、包装の点でも何度かやりとりさせて頂きましたがとても丁寧で、こちらで購入してらよかったです( ˆoˆ )♡ いろいろとありがとうございました!
この度は、ギフトでのご購入ありがとうございました。ご連絡頂き、とても嬉しかったです。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

無事届きました。 注文後&発送後と2度メッセージを頂きました。 丁寧な応対にこちらで購入して良かった💐と思いました。 丁寧な梱包も嬉しかったです❣️ ありがとうございました。
無事に到着できて、安心いたしました! この度は、ご購入ありがとうございました。この様な状況で、ご自宅で過ごされる時間も増えているかと思います。ユーカリの香りでリラックスできたらと思います。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

親切な対応ありがとうございました。迅速な発送にも感謝しています。こちらの不手際でレビュー遅くなってしまい大変失礼いたしました。
お受け取りありがとうございました!安心いたしました。また、ぜひ、よろしくお願いいたします。 ご購入ありがとうございました(o^^o)

色と雰囲気、注文通りの可愛い仕上がりにしていただきました! とても細かくラッピングのことなどでも連絡くださり、ありがとうございました😊
無事にお受け取り頂きありがとうございます! オーダー注文頂き、ありがとうございました。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)
ご購入ありがとうございました。香りもお届けできたようで、良かったです(o^^o) また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
たくさんのユーカリでボリュームがあり、可愛いスワッグです♪ 購入してから作って下さるので、自分のために作って頂けたものだと思うと更に愛着が増します✨ 梱包やご連絡もとてもご丁寧で、安心してお買い物ができました。
この度はご購入ありがとうございました(o^^o) 香りも楽しんで頂けると嬉しいです。 また、ぜひ、ギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
ご購入ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
迅速に発送していただきありがとうございました。シンプルなスワッグで早速飾りましたが素敵です。時間が経って色が変わっていくのも楽しみです!
この度はご購入ありがとうございます。飾って頂けて嬉しいです。 ユーカリの香りも、楽しんで頂きたいと思います。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)
紫陽花とピンクワルツのリース
とても丁寧な梱包と、対応でした。 届いた商品も写真通りでした。 ありがとうございました!