
この度は、ご購入ありがとうございました。飾って頂けて、嬉しいです。また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
GW中にも関わらず、すぐに発送してくださりありがとうございます!丁寧な梱包とユーカリの香りに気分が上がりました♪ さっそく飾らせてもらいます^ ^ どうもありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。 お家時間のお役に立てたらと思い、送らせて頂きました。またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
本日受け取りました! 梱包も丁寧で発送も早かったので、 とても嬉しかったです 早速、部屋に飾りました! ユーカリの香りで癒されてます 部屋にグリーンがあるとやっぱりいいですね 部屋にいる時間が増えていますが、ますますリラックスできる空間になりました(^-^) ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。 飾って頂けて嬉しいです。また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)
無事にお受け取り頂けたようで、安心いたしました。この度は、ご購入ありがとうございました。また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

商品受け取りました! とても素敵です。ありがとうございました :あはは:
ご購入ありがとうございました。また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

無事届きました。早い発送、丁寧な対応ありがとうございました。きれいなお花でした。
この度はご購入ありがとうございました。 無事に到着でき、安心いたしました。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

とっても丁寧な方で、作品もどれもかわいくとても満足です⭐︎また機会があればお願いしたいです⭐︎
この度は4点、おまとめ購入頂き、ありがとうございました。フレッシュなユーカリ、香りもお届けできましたでしょうか? また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)
とても丁寧な梱包に感動致しました。 お箱を開けるとフレッシュユーカリの香りが!! お色もイメージ通りでとっても素敵なお品です。 幸せな気分をありがとうございました。 また是非利用させていただきます。
ご購入ありがとうございました。 香りもお届けできて、良かったです! またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
この度はご購入ありがとうございました。またぜひ、ギャラリーを覗いてみてください。 嬉しいレビュー、ありがとうございました(o^^o)
ユーカリとワイヤープランツのスワッグ
本日お品物受け取りました。 とてもいい香りで、玄関の爽やかなアクセントになってくれました。 ありがとうございました。