
無事受け取りました。 優しいグリーンで涼やかな気分になります。 ドライになって趣きが変化していく様子も楽しんでいきたいです。 素敵なスワッグをありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 まだ、しばらく続くお家時間に、お役に立てればと思います。ありがとうございました。
スムーズなお取引きありがとうございます。 フレッシュな状態で、お届けできて、良かったです。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

ピンクのお花がかわいくてとても良かったです😄ボリュームも充分でした‼️ありがとうございました✨
喜んで頂けて良かったです。 ドライが進むと、一回り小さくなってしまうので、ボリュームだして、作成いたしました。 こちらも、香りをお楽しみください。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

ユーカリスワッグとネイティブスワッグの2つ購入♫ デザインもおしゃれで、いい香りも… 一つは母にプレゼント、あとはリビングに飾ってます♫
この度はご購入ありがとうございます。香りもお届けできて、良かったです。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
本日届きました✨すごく素敵です❗️存在感がありちょうど良いサイズですし、いい香りもして癒されます。おうち時間が長いので快適に過ごせそうです🎵またリピします❤️
無事、お受け取りありがとうございます。香りもお届けできて、良かったです。 また、ぜひ、よろしくお願いいたします(o^^o)

この度はありがとうございました!
ご購入ありがとうございました。 また、ぜひよろしくお願いいたします(o^^o)

オーダーにも快く対応下さり、ありがとうございました。品物は私が欲しかった物そのものでとてもかわいかったです!ラッピングもとても丁寧で、嬉しかったです。ありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました。オーダー頂き感謝です(o^^o) また、ギャラリーを覗いてみてください。今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
本日受け取りました 丁寧に梱包していただいており驚きました! とてもきれいな状態でした ナチュラルでおしゃれなスワッグで、リビングに飾らせていただきました またお願いしたいです ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました。 まだ、お家時間を過ごす事が多いので、ユーカリの香りで、リラックスして頂きたいと思います。またぜひよろしくお願いいたします(o^^o)
本日お受け取りしました。早速リビングに飾りましたがユーカリの香りと紫色のお花がよいアクセントとなっており、落ち着いた雰囲気でとてもお気に入りです。丁寧な梱包もありがとうございます。ドライになるのも楽しみにしながら眺めたいです。この度は素敵なお品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました。香りも一緒にお届けできて、良かったです。また、ぜひギャラリーを覗いてみてください。 今後ともよろしくお願いいたします(o^^o)
ユーカリとワイヤープランツのスワッグ
初めて利用させていただいて、ドキドキでしたが発送から到着までとてもスムーズでした。 梱包もすごく丁寧で気持ち良かったです(^^) 実物も、すごくいい匂いがして早速 玄関に飾らせていただきました(^^) またぜひ、利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました♪