
ntk719さま。この度はスマホリングのご購入をいただきまして誠にありがとうございました!パープルのiPhoneをお使いなのですね♪iPhone11でしょうか?とってもかわいい色だなぁと思っていました!合わせていただけてうれしいです*この度はリングのご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただきまして、誠にありがとうございました。ぜひ楽しくたくさんお使いいただけましたら幸いです*

思った以上に繊細で美しい絵が幻想的で大好きなパスケースです!見るたびにうっとりします✨😊ありがとうございました🌟
birdiecheekさま。この度はパスケースのご購入をいただきまして ありがとうございました!お品物をbirdiecheekさまのお気に入りに加えていただけましたようで、本当に嬉しく思います!ありがとうございました。ぜひぜひ、楽しくたくさんお使いいただけましたら幸いでございます*この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただきまして誠にありがとうございました!

とても可愛い柄で気に入りました。 素敵な梱包もとても嬉しかったです。 ありがとうございました!
mirei301さま。この度は、スマホリングのご購入をいただきまして誠に有難うございました。ミモザ柄のリング、気に入ってくださったようで本当によかったです!お気に入りの1つに加えていただけましたようで、ほっとしています。この度はご購入をいただき、またこのように嬉しいご感想もいただき、ほんとうにありがとうございました!
商品、本日届きました。写真通りの綺麗な花柄と色でした!新しくiPhoneを買い替えたばかりで、それに合わせるスマホリングを探していたところ、私好みの可愛いリングを見つけ、購入させて頂きました。これから沢山使わせて頂きます!ありがとうございました♪
yoko12901891さま。この度はスマホリングのご購入をいただきまして誠にありがとうございました。リングをお気に入りのひとつに加えていただいたようで、大変嬉しく思います!iPhoneを買い換えられた大切なタイミングでこちらのリングをお選びいただきましたこと、大変光栄です✨ぜひ、沢山楽しい気持ちでお使いいただけましたら幸いです。この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューをいただき誠にありがとうございました!

丁寧な対応ととても素敵な商品で、大変満足です! ありがとうございます!!
air-eさま。この度はスマホリングのご購入をいただきまして、誠にありがとうございます。ミモザのリングも気に入ってくださったようで、本当によかったです☆この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございました!

とってもかわいいカードケースでした!💕 使っていた定期入れがボロボロになってしまい探していたのですが、なかなかこれにしたいと思うものがなく、このカードケースを見たときにすっごいかわいいと思い購入させていただきました。 発送も早く、丁寧な梱包やメッセージカードもありがとうございました! 素敵な作品に出会えて幸せです!
pomnnnさま。この度はご購入ならびに、嬉しいレビューをいただき感激しています!ありがとうございます。たくさん探されていた中でこちらのケースをお選びいただきましたこと、大変嬉しく思います。何よりpomnnnさまのお気に入りのひとつに加えていただけたこと、本当によかったです🌟是非たくさんお使いいただけましたら嬉しいです。この度は誠にありがとうございました!
soraannaさま。この度はスマホリングのご購入誠にありがとうございました!soraannaさまの想像通りだったということでほっとひと安心いたしました✳︎ぜひ楽しい気持ちでたくさんお使いいただけましたら幸いです。この度はご購入だけでなくこのように嬉しいレビューも頂きまして誠にありがとうございました☆
昨日無事届きました。 前から気になっていたので、楽しみにしていました。 梱包も丁寧で、作品もとても素敵でした。 迅速な対応、またおまけまでありがとうございました!
meimei53さま。この度は商品のご購入をいただきましてありがとうございます。以前から見ていただいていたということで、実物も気に入っていただけましたようで、本当によかったです!今回は数あるハンドメイドアイテムの中から、こちらのケースを見つけていただきまして誠にありがとうございました^^ ぜひ楽しくたくさんお使いいただけましたら幸いです*
本日手元に届きました。 写真以上に実物も可愛くて とても良い買い物が出来ました。 早速使わせて頂きます! 素敵なスマホリングを ありがとうございました。
sh0429さま。この度は商品のご購入、またレビューもいただきまして 誠にありがとうございます! Bluebotanicalのスマホリング、早速お使いいただいているということで 大変うれしく思います*実物も気に入っていただけましたようで、本当によかったです。 sh0429さまに楽しい気持ちで沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度は嬉しいレビューをいただきまして、本当にありがとうございました^^ 朝晩はすこし涼しくなってきましたね。季節の変わり目、お身体ご自愛くださいませ*
【特集掲載】"Viola" スマホリング
昨日、無事に受け取りました。 思っていた以上にかわいくて、すごく気に入りました! 早速使わせていただいてます。 スタンドにもなってすごく便利です♪ 他にも気になる作品があるので、また購入させていただきます。 この度はありがとうございました。