

tsubasaさま。いつもご購入をいただきまして、本当にありがとうございます。その後ケースの具合はいかがでしたでしょうか?もしまた不具合や気になる点がございましたらいつでもお知らせくださいませ。tsubasaさまにはいつもSNSもご覧いただいて、商品を楽しみにしていただいて…!度々リピートをいただき、とっても嬉しく、そして励みになっております*今回もこのように嬉しいレビューをいただきまして本当にありがとうございました☺

ミモザのiPhoneケース届きました。 とても可愛く包んでくださっての配送に、プレゼントが届いたみたいでうれしくなりました。 作家さんの作品に対する愛情を感じました。 前のボタニカルも気に入ってましたが、今回も可愛い! また次の作品を楽しみに待っています。ありがとうございました。
o3pooo3poさま。こんばんは。レビューの返信が大変遅くなり、すみません。今回、SEのMimosaのケースをご購入くださりましてありがとうございました。商品ページが分かりづらかったのですが、お問い合わせをいただき、今回ご購入いただくことができて、このようにレビューもいただいて……そしてお喜びいただけましたこと、とてもうれしく思います。この度はご購入ならびに、このように嬉しいレビュー、また素敵にお写真も撮影いただき本当にありがとうございました☺
avenger0423さま。 こんにちは。この度はスマホリングのリピートオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。前回のデザインとはまた違って、すっきりとしたボタニカル柄、暑いこの時期にも涼やかにお使いいただけるのではないかなと思っています。ぜひぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです!この度はご購入ならびに、嬉しいレビューもいただきまして誠にありがとうございました。
xsakix0506さま。この度はスマホリングのご購入誠にありがとうございます。早速お使いいただけているということで、嬉しいです!新しいリングで気持ちも新たに、楽しくお使いいただけますように★少しずつですが新作も出てまいりますので、またぜひぜひお願いいたします*この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただきまして本当にありがとうございました!
asheuua39さま。いつもご購入をくださりまして誠にありがとうございます。今回初めてのスマホリングのご注文をいただいたかと思うのですが、毎日お使いいただけているということ、大変嬉しく思います!カラフルなリボンいっぱいの柄…ぜひ楽しくたくさんお使いいただけましたら幸いでございます。たびたびのご注文、またこのように嬉しいレビューもいただき、本当にありがとうございます*
遅くなりましたが、無事に受け取りました! 柄もとっても綺麗で、しっかり付いているので携帯を持った時の安定感が抜群です(*´∨`*) 可愛いスマホリングをありがとうございました😊
7_airi_28さま。こんにちは。レビューいただきましてありがとうございます!お使いいただき、しばらく経ってからのレビューはとてもうれしいです。お忙しい中、ありがとうございます*結構粘着が強くしっかりとつくので安定感が増しますよね。私もよく落としてしまう方だったので助かっています😂 violaの柄も気に入っていただけましたようで、本当によかったです*この度は本当にたくさんのリングから、こちらをお選びくださり、またうれしいレビューをいただきまして、誠にありがとうございました!

本日届きました。写真を見て一目惚れで購入したのですが、実物を見て本当に買ってよかったと思いました。 ポストカードやメッセージカードまで入っていてビックリしました。ありがとうございます!!
tommy-chappyさま。この度はカードケースのご購入ありがとうございました♪一目惚れでご購入いただいたということでしたが、実物も気に入っていただけましたようで本当によかったです*おまけのカードもお使いいただけましたら幸いです^^ この度はお忙しい中、このように嬉しいレビューまでいただいて本当にありがとうございました!また少しずつ新作も出てまいりますので、またギャラリー覗いていただけましたら幸いです*どうもありがとうございました!
monchi3987さま。この度は商品のご購入、誠にありがとうございます!Violaのスマホリング、気に入っていただけましたようで本当によかったです。monchi3987さまに、ぜひ楽しいお気持ちで、沢山お使いいただけましたら幸いです。この度は本当に沢山のアイテムの中から、こちらのリングをお選びくださり、また嬉しいレビューもいただきまして、本当にありがとうございました*
本日無事受け取りました! 今までスマホリングは使ったことがなかったのですが、片手のみで操作することに少し不便を感じるようになり、こちらの商品を購入させて頂きました(*´ω`) 手描きの植物のイラストなのでそこまで主張しすぎないのも良いですね♪ 梱包も丁寧でおしゃれでした◎ 大切に使おうと思います。ありがとうございました(*^o^*)
iciさま。この度はスマホリングのご購入、誠にありがとうございました!無事に到着されたようで安心いたしました。透明水彩でのイラストになり、スマホリングは繊細でさりげない装飾にぴったりかと思います。気に入っていただけて、ほんとうによかったです! この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただき、どうもありがとうございました!
通販やハンドメイド系は写真と実物を見ると🤔?(思ってたんと違う…)となってしまう事がたびたびありますが、届いたケースは写真通りに綺麗でデザインもすごく可愛らしいので大満足です。 また注文から発送までとても丁寧に対応して頂けて大変助かりました。本当にありがとうございます!
bureiku111さま。この度は商品のご購入、誠にありがとうございました*こちらこそbureiku111さまにとても丁寧に対応いただき、このように嬉しいレビューまでいただき…!大感激しております。ハンドメイドではあるのですが、数ある中からお選びいただくので、ご満足いただきたい…!という思いで、クォリティなども追求していた中ですので、bureiku111さまにそのようにおっしゃっていただき、とても嬉しかったです。この度はご購入ならびに、嬉しいお声をお聞かせいただき本当にありがとうございました。
tsubasaさまオーダー品
本日届きました! オーダーにも快く応えて下さってありがとうございます✨ 何度もリピートしてしまうステキなデザインばかりです! 対応もラッピングも言うことなしです♫