

wimmさま。この度はパスケースのご購入、誠にありがとうございます* このように嬉しいレビューをいただき、感激しています!デザインを気に入っていただけましたようでほっと一安心しています*Bluebotanical柄のケースを楽しい気持ちで、たくさんお使いいただけましたら私も幸せです*この度は数あるminneの商品の中から、こちらのケースをご購入いただき本当にありがとうございました^^
mjmskさま。改めましてこの度はスマホリングのご購入をいただきまして、ありがとうございます!商品の実物も気に入っていただけましたようで本当に良かったです!私自身もスマホリングを使用していますが、結構しっかりとくっついて何ヶ月も使えています。ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。この度はご購入だけでなく、お忙しい中このように嬉しいレビューもいただき、感激しています。本当にありがとうございました!
スマホリング受け取りました。 とても素敵なラッピングと、プレゼント用にと付けていただいたメッセージカードもありがとうございます。 スマホリングもとても優しい色彩でした :にこ: どうもありがとうございました。
aakunさま。この度は商品のご購入、また嬉しいレビューもいただきましてありがとうございました!たくさんご検討をいただきギフトにお選びいただいたと思うのですが、気に入っていただけましたようでほっと一安心いたしました。ありがとうございました。そしてあらたにオーダーもありがとうございます^^ 最後までしっかりと対応させていただきますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします*この度はお忙しい中、このように嬉しいレビューをいただき、ありがとうございました!

本日届きました。かわいらしいミモザに惹かれて購入しましたが、想像以上の素敵さで大満足です。リングの根元がちゃんと回るのもよいですね。丁寧なメッセージと包装までしてくださり、ありがとうございました!使うのが楽しみです
nayutacoffeeさま。この度は商品のご購入誠にありがとうございました!ミモザたっぷりのスマホリング、気に入っていただけましたようで本当によかったです!そうなんです、根本は回るようになっていますので、スタンドとしてお使いいただく場合にも便利かと思います。お好きな角度にしてお使いくださいね。この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューをいただき感激しております。本当にありがとうございました!

とても優しげでかわいくて気にいりました!ありがとうございました!
パンナコッタさま。この度はケースのご購入誠にありがとうございました。ブルーなくお花のふんわりした色合いを楽しんでいただけているようで、嬉しく思います^^ ぜひ楽しい気持ちでたくさんお使いいただけましたら幸いです。この度はご購入だけでなく、このように嬉しいレビューもいただきまして、本当にありがとうございました!
無事に受け取りました。スマホリングを探していたところ、こちらのデザインに一目惚れして注文しました!さっそく使わせていただいていて、周りからもとても好評です。素敵なラッピングやメッセージもありがとうございました。またぜひ他の作品も購入させていただきたいです。
bisuco57さま。この度は商品のご購入をいただきまして誠にありがとうございました。Violaのスマホリング、お気に入りのひとつに加えていただけましたようで....!!bisuco57さまの周りの方々にも好評なのですね。きっとbisuco57さまの雰囲気と合っているのかなぁなんて、嬉しく思っています。この度はレビューをいただき感激しています!本当にありがとうございました。

昨日受けとりました!前回と同じものを再購入ですが、ピカピカの作品をみてまたワクワクさせていただきました!いつも身近にあるケータイケースがとても気に入ったもので嬉しいです!
ansumireさま。 いつもご購入をいただき、誠にありがとうございます。今回もこちらのケースをご購入いただきましたこと、本当に嬉しく思います。同じケースでも、新しくなると気持ちがすっきりしますよね。この度はご購入ならびに嬉しいレビューもいただきまして本当にありがとうございました!

本日受け取りました。機種変更しても同じデザインのものを使用でき嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度も有難うございました。
ほしこさま。この度は商品のご購入をいただきましてありがとうございました。携帯が変わっても変わらずMellowuniteのアイテムをお使いいただいていること、大変嬉しく思います。オーダーとなりお待たせしてしまいましたが、無事に到着し安心いたしました。この度はご購入だけでなく、嬉しいレビューをいただき誠にありございました!
このたびはありがとうございました!本日届き、今手にとっています* とても可愛いデザインで、スマホに付けて持った感覚もとてもいいです! お気に入りです* とてもキレイな絵なので、他のも気になります。 また機会があれば、よろしくお願いします*
lvaque0704さま。この度はご購入をいただきましてありがとうございました。デザイン、機能ともに気に入っていただけましたようで、本当によかったです!さわやかなBluedrop柄、ぜひ楽しくたくさんお使いいただけましたら幸いです◡̈ この度はご購入だけでなくこのように嬉しいレビューもいただき、どうもありがとうございました!またお役立ていただけることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ✴︎
写真以上に宝石が可愛くて、とても気に入りました!友達からも「どこのケース?」と聞かれたりもしました(^^) 本当にありがとうございました!大切に使います💕 レビュー遅くなってしまいました🙇♀️
maimaimai226さま。この度はケースのオーダーをいただきまして、誠にありがとうございます!受注生産アイテムとなりお待たせしてしまいましたが、早速お使いいただきましたようで、嬉しく思います・・・!この度は終始丁寧にご対応いただき、またこのように嬉しいレビューもいただき、感激しております。キラキラのジュエリー柄のケース、ぜひぜひ楽しくたくさんお使いいただけましたら嬉しいです!この度は本当にありがとうございました*
"Bluebotanical"パスケース
本日無事届きました! とても軽いのにしっかりした作りでビックリです。繊細で可愛らしいデザインに惚れ惚れとしちゃいます。末長く大切に使わせてもらいます! この度は迅速でご丁寧なお取引ありがとうございました!